【20時38分お相手がお見合い申し込みに承諾して下さった】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

ホームページはこちらです。

クリック




20時48分位に

IBJのシステムにログインしたら

お見合いが成立していました!

会員さんのお見合い申し込みに

お相手が承諾をして下さっていました!それが

20時38分だったのですが



結婚相談所さんの
営業時間が書いてあるところを
クリックして見たら
21時までと書いてありましたが、
お見合い管理画面には
お相手のご希望日の連絡は
入っていませんでした。
それで結婚相談所さんへの
連絡のツールの方へ

「お受け頂きまして
有り難うございます。

ご指定の場所とご希望日の
ご連絡お待ちしております。」

と書いて連絡したのと


会員さんのほうには

まだご希望日の連絡がないので

あり次第、お伝えしますと

書き込みました。

お見合いが成立した時に

システムには

お見合い管理画面が立ち上がり

LINEみたいに書き込んで連絡出来る画面が左側が会員さんとの連絡、右側が結婚相談所さんへの連絡と書いて行けるようになります。


今、21時になりましたが

結婚相談所さんからご連絡ないので、明日のご連絡のようです。お相手の年収が高くて2000万円以上です。


システムの年収入力画面は

選択式になっていて「500〜600万円」等を選択して入力するようになっているんですが


最高額が2000万円まででそれ以上の人は2000万円の横に詳細を入れるかもう詳細を入れないままかになります。


会員さんの希望の人とお見合いが成立して良かったです。


「結婚が早く決まる人は自分からお見合い申し込みをする人」と成婚白書のデータでも


出ていたと思います!

2023年IBJ成婚白書

https://www.ibjapan.jp/information/wp-content/uploads/2024/04/2023IBJseikon_hakusyo.pdf





なので

あなたも

早くご結婚したかったら

検索をして

自分からお見合い申し込みをした方が良いですよ!


頑張って下さいね!


あなたもパートナーを探されませんか?


結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜


つくまてるみのLINEはこちらです。



つくまてるみのブログ一覧はこちらです。





今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい☺