【プロフィール写真から読みとることはこれです!と今日のデート】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。




今日はプレ交際中の会員さんが半日お休みを取ってお相手と
京都でデートです。

私は御霊神社に来ました。

この画像↓の中の
神父さんと一緒の写真の
お二人はインターコンチネンタル大阪で挙式でしたが
女性会員さんは音楽家で
凛とした美人で
ゆりの花のような女性でした。
年収1000万円以上のかたと
34才の時に
ご結婚されてお母さんになってられます。

その女性会員さんと
入会面談をしたのは
大丸の上の16階にある
カフェ英國屋さんでした。
↑この写真の左から3番目の
カップルの女性の方が私の会員さんでしたが会員さんと
活動中にカフェ英國屋さんで
ミーティングをしていたら、
斜め前の席に
他の結婚相談所のお見合いを
100回はされてそうな(^_^;)
男性会員様がいて、
グランヴィア大阪で会員さんがお見合いの時もいてはったりして、グランヴィアの19階でお見合い相手に声を掛けて
19階のラウンジリバーヘッドには入らず
エレベーターに乗って移動してはりましたが
それを会員さんも見てはって、知ってはる男性会員さんで、
「グランヴィア大阪で待ち合わせてここに移動してはるんやね」みたいな話しを(^_^;)
会員さんとしたなあと思い出します。
まだその男性会員様は活動されているみたいですが、
私がグランヴィア大阪の方へはあまりお見合いの紹介に最近は行ってないので、会えることが
なくなったのかもしれないなあと思います。
お見合いが決まっていない女性会員さんをお気に入りに入れている男性会員様を見た時に

その方がいたとしても
高身長で爽やか外見で30代の女性の希望する条件ですが、
「〇〇さんを
このかたがお気に入りに入れてられます。」とは
表示はしないです。

たぶんその男性会員様は
①とても相手に対する希望条件が高いか、
②自分ルールの許容範囲が狭いか、
③希望条件を下げてまで結婚する気がないのか、
④理想の女性と出会えてないのか、分かりませんが
沢山、お見合いをされているのを知っているので、お見合いされても難しそうに感じます。

いつかご自分の年齢が高くなって、もう希望する条件の女性とはお見合い出来ないことを感じはった時にご縁のあった女性とご結婚されるのか?
とても
奉仕的で気立ての良い、
デート代は出してくれたり、
嬉しいと思うことを自分が相手にするのではなくて(^_^;)
してくれる女性に出会った時に結婚しようと思いはる?かもしれないな(^_^;)と思います。

私は行ける時は
お見合いの紹介に行っているので、お見合い現場で様々なことを目撃したり、
お見合いの会員さんと見たことを共有出来たりします。(^_^;)

お見合いの紹介に全てのお見合いには行けてはいませんが
行くと会員さんのお見合いのお相手とお会い出来るので、
会員さんがプレ交際になった時にどの様なお人柄のかたと
プレ交際をしているかと理解出来ると、
会員さんが詳しくデートの様子を報告して下さると、
こう言うことを言われたとか
されたとかの報告にお相手のその行動の理由が分かる気がします。
人は不満を直接相手に伝える人と
言えない人といて
例えば、LINEのお返事が遅い時に、何かしら
不満があって、お返事されない人もいて、それをするタイプかどうか?(^_^;)も
お見合いの時にご紹介した時にお相手のお人柄で分かったりすることもあります。

お見合いの紹介に行って
プロフィール写真とイメージが違うこともありますが
多くの場合は
プロフィール写真の方が良いのですが

中には!
なぜにこのお写真をプロフィールに使っているんですか!的に
ご自身の方がプロフィール写真より
断然良い!かたが
います!
それには
驚きと嬉しさがあります。

人はプロフィール写真でこの人はグッドルッキングが否かを判断しているのではなくて
人相から人柄を判断している」のだろうと
思います。

きっとこんな性格だろう
思っていったら!

素直で良い性格の人だった!
的なことがたまにあります。

プロフィール写真だけで
人柄を判断せず
実際に会ってみることを
お見合いの紹介に
3000回以上はいっている私はそう
オススメします。

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜

つくまてるみのブログ一覧はこちらです。

会員数は
87297名です。