【青汁王子様の有り難いお言葉〜】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~


こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

早く結婚が決まる人は

自分から積極的にお見合い申し込みをする人です。」と

言うことを私は2002年から

結婚相談所カインドを続けて来て学びました。


断りはあなたへの否定ではなくて、タイミングが悪かっただけです。断られてショックを受けて立ち止まっているよりは

検索をしてお見合い申し込みをされた方が早く目標に達成します。

頑張って下さいね!



今日は寒いですね。



私はアメーバブログに
広告が表示をされないように
サイバーエージェントさんに
お金を払っています。
昨日、サイバーエイジェントさんのブログヘッダーの作り方のウェビナーがありました。
ビジネスプランの人は無料で
ウェビナーを受けられます。

ヘッダーのサイズは
1120Pixel✕400とのこと
教えて貰ました。
そして
Canvaを使って作りました。

可愛い♥ですかね?

それで
アメーバブログと共に

ホームページも変えて
これになりました!
あきばれホームページは
自分で更新が出来ます。

今日は
お見合いのご希望の日程が結婚相談所さんから来て
早く会員さんが返事をくれたのでもうお見合い日時場所が確定となりました。
火曜日は定休日の結婚相談所さんも多くて月曜日の夜に
お見合い成立しても
水曜日にしか
お見合いのご希望日のご連絡がないこともありますし
火曜日水曜日の連休の結婚相談所さんだと木曜日にしか
ご連絡がありません。
お見合い日程調整中が何件かあります。

スマホがauの私は
YouTubeの料金プランを
auに勧められて?
YouTubeは広告なしで
観ていますが

興味深かったのは
東京の歌舞伎町のあたりの方
ホストに関係する人やホームレスのかたやこんな考え方をする
こんな人たちがいるんだなあと
思いましたが


青汁王子と呼ばれてはるらしい
この方は何だか外見からすると
チャラチャラしていそうなのに
とても賢い人なのだと知りました。


私もYouTubeの動画を撮るのを
何年か前に5万円を払って(^_^;)
手伝って頂いたかたがいましたがとてもお忙しそうなので、
とても遠慮してしまいました。
それから(^_^;)
YouTubeの撮り方や編集の仕方やアップの仕方を分からなくなっていますが、ちゃんと
原稿を書けば、YouTubeでも
話せるかなあ(^_^;)
結婚相談所経営者もYouTubeが必須ですよね〜

YouTubeでは
整形をする人の様子も見れて
もうメイクみたいに若い人は
整形をするようになったのだなあとか、高校生の娘さんが二重整形をするのにお母さんが美容外科に一緒に行ってはったりするのは昔人間の私は驚きですが
美容外科の成功とは
「整形しているとは思えない自然さで美しくなった!」だろうと思いますが
そうでもないですか?
YouTuberの人も
YouTubeで観るホストの人も
不自然な人が多いですよね。
(^_^;)
なんのこっちゃですが

今と昔、考え方や価値観なども変わらないことは何もないんだなあと思います。
 
私の夢は
テレビでNetflixやYouTubeを
観れるようになることです
(^_^;)どうやったら
テレビで観れますかね。
パソコンもWi-Fiではなくて
有線?
ルーター?に線を繋いでいます。
ああ
私の夢は
YouTubeで流暢に話せる人になってみたいです。(^_^;)ですね
(>_<)

昨日、
女性会員さんへお見合い申し込みをして来られた男性は
2回、もう既に会員さんにお見合い申し込みをして断られている方でした。
その方の条件をみると学歴や年収や職業が会員さんの希望外でした。
その方は50代で年収が300万円未満(T_T)なのですが、若い頃は今の職業ではなくて、とても稼いではったのか
お家があり、貯金額が5000万円と書いてありました。
貯金額5000万円は多いか少ないか?
三菱UFJ銀行のサイトに
こう書いてありました。
 




じゃあその方は
沢山、貯金してはるほうなんですね。もし何かでお金に困ったら、生活保護を受けて助けて貰えるのかもしれませんが、そんなこと、思えませんよね。
病気になるとかなら仕方ないかもしれませんが、生きて行く為の経済的な責任は自分にある。
誰にも頼れないと思って不安と戦いながら皆
生きていますよね。
そうでもないでしょうかね。

ってなんのこっちゃですが
経済的にも精神的にも支え合えると安心して生きて行けますね!
男性はもちろんですが、
女性もとても稼げる能力の方が結婚相談所には沢山、入ってはりますよ。

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
 


つくまてるみのLINEは
こちらです。
 



つくまてるみのブログ一覧はこちらです。
 




お疲れ様です。