【大野先生のプロフィール交換会にて】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

 



今日は

大野先生の

プロフィール交換会に

参加させて頂きました。

(笑)(笑)(笑)


↑株式会社IBJの園田さん
(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

前々回に
南先生の医師の会員さんをご紹介頂きましたがお忙しくされているとのことでして
この春に
東京に転勤になられるそうで
東京に住む女医の会員さんとのお見合い、
お返事お願い致しますとお話ししました。
先生も会員様のお母様とLINEされているようで、
お母様の方へ
ご連絡して下さったようでした。
お見合いが決まれば
嬉しいです。🍀\(^o^)/♥

他の先生がたにも
ほかの会員さんたちのお見合いのご縁をお願い致しました。
先生の会員様がお見合い希望をされましたらご連絡頂くことになっています。


ああ、プロフィール交換会中に
ご紹介頂きました!と
会員さんのお母様と
会員さんと
私の3人のグループLINEで
年収900万円以上の税理士さん
ご紹介頂きました!
をお伝えしたら即、
お断り(>_<)で残念でした。

年齢差がかなりありましたが、お写真が若くて素敵なかたでしたので、
どうかなと思いましたが
会員さんの価値観に合いませんでした。

会員さんの希望外(>_<)である
こともあります。
 今日のご縁がお見合いに
繋がりますように☺☺☺


大野先生
綺麗にされていますね〜


今、
私の過去のブログを見てみたら
これ面白いなあ(^_^;)と
言うのがありました。

ChatGPTに聞いた男性はどんな女性に魅力を感じるのか?
 クリック


やはり「外見」の努力

大切ですね!


男性も女性も

お見合い用に新しい

お洋服を買われては如何でしょうかね?


あまりファッションや

美容に自分は関心はなくても

向かい合ってお話しをする

お相手のために


いつもより更に綺麗にして

お見合いに行っては如何でしょうか?


自分が

自分の外見に関心がないじゃなくて、

お見合い相手の為に自分を磨く」ことも大切だと思います。


頑張って下さいな〜


あなたもパートナーを探されませんか?

会員数は

87144名です。
カインドの会員さんが1番多くお見合いを組むのは「ツヴァイ」さんの会員さんです。
ツヴァイ、サンマリエ、
オーネットの会員様とも
お見合い出来ます!




結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜

クリック

 



2002年から
結婚相談所カインドを
続けています。
成婚実績多数あります。


つくまてるみのLINEは

こちら

 



つくまてるみのブログ一覧はこちらです。

 




お疲れ様です!