【2024年2月はこんなに成婚退会してはりますよ!】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

夕方になりました。

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

ホームページはこちらです。

 



今日のお見合い

会員さんが

お一人だけ

交際希望のお返事をして来て

下さいました。

しかしながら

今までのやり取りで

お相手がツヴァイさんなので

明日のお返事と思います。

いつもそうだから〜


2024年2月の

IBJ連盟での実績が出ていました!

ああ
パソコンで
デザインアプリCanvaを使うと
はっきり見えましたが
緑色は分かりにくいですね。


黒にしてみました。
2024年2月には
会員数が87144名で
新規入会4322名!
お見合い成立数61420件
成婚者数
1121名です!

わー
1121名の方が
成婚退会をされました!

ああ
先月からオーネットさんの会員さんが登録をされて
新規入会の人が多かった(^_^;)と
思い込みました!が
1月は4418名なので
まだオーネットの会員さんはそんなに登録をされていない?
のでしょうかね〜
分かりませんが(^_^;)

これから
オーネットの会員さんが増えますね!
昔は
ツヴァイ、サンマリエ、オーネットは3大結婚情報サービスと
言われていて、其々
2万名以上の会員さんはいてはりました!が今の時代はどうでしょうか
会員さんが「オーネットって会員数が多いのですか?」と言われたので、そんなにオーネットは有名ではない?のでしょうか?

あっ
今、別のカインドの会員さんから交際希望の連絡がありました!

お見合い結果の入力で
会員さんはお断りでも
交際希望でも
理由が書けるところがあります。お相手の良いことが書いてあるとコピペでお相手の結婚相談所さんへ伝えます。
お断り理由が書いてある場合、
お相手に伝えるのは失礼と思ったら、少し表現や内容を変えて伝えています。

人は人の良さを認めて好きになるのだから
お見合いの時に感じた相手の良さは、自分が確認をする為にも、書いて結婚相談所へ伝えた方が良いですね。
褒めて貰ったお相手も読んで嬉しいだろうと思います。
ああ
私は交際希望理由を
お相手の結婚相談所さんから伝えて貰えたら、コピペして
会員さんの方へ伝えています。
それがどこの結婚相談所さんも同じと思っていますが
そうされていないところもあるでしょうか?

ああ
御縁には
「タイミング」がとても
大切なことを活動をされている
会員さんの様子を見ていると感じます。
どうしたら運が良くなるのか?といつも私は考えます。
AIに聴いてみました。

運が良くなる方法は
様々な方法がありますが
運が良くなる為には
ポジティブな考え方や
感謝の気持ちを持つことが大切です。
毎日の生活の中で
自分に取って大切なことや
幸せな出来事に意識を向けることで、運気が上昇することがあります。また努力や準備を怠らず新しいチャレンジに積極的に取り組むことも大切です。
自分の可能性を信じて、前向きな姿勢を保つことで、運が良くなるかもしれません。
と、AIさんは言いました。
私は善行善果だと思います。


会員さんが日々、人に関心を持って思い遣りを示していたら
会員さんの願いは叶う〜ラッキーなタイミング!があって
ご縁があるのではないか!と
思っています。

ああ
今、山田由美子先生の
グループLINEで案内がありました!20時からLIVEです。
 興味深しですね!


だけど
ご入会は結婚相談所カインド
津熊照美で(^_^;)宜しくお願い致します!
Zoom入会面談や対面や
ご家族でお住みのかたのご自宅に訪問もしております。
ご連絡下さいね〜
クリック
 


つくまてるみのLINEはこちらです。
 


つくまてるみのブログ一覧はこちらです