【何文字でデート報告をしてはりますか?】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美 

つくまてるみです。

ホームページはこちらです。

 



今朝

会員さんが昨日の夜に

デートの振り返りを書いているのをシステムにログインして

読みました。



そうしたら!
凄く丁寧に長文で
会員さんはデートの振り返りを
書いていてくれて
1行25文字として35行は書いていてくれて、
875文字も書いて報告をして下さった!と
その詳しい様子と共に
驚きと、
言葉少ない私のお手本と思ったのと、
会員さんの知性とを
感じました!
きちんと報告して下さることに嬉しさを感じました!

デートの報告は
システムのアプリで
項目事に記入出来るように
なっています。
とても分かりやすいのは
「真剣交際への気持ちが何%」か書いて貰えることです!
会員さんに複数交際がある場合にどの方が1番気に入っているか?%で書いて貰えると良く分かります。

↓会員さんには
この様な項目でデートの振り返りを書いて貰えます。

2回目デートの
振り返りを入力しました。


・お相手の良い所について

・お相手の気になる所について

・デートの内容について

・次のデートの約束について


・真剣交際へのいまのお気持ちについて
〇〇%

以上
35行書けますか?(^_^;)
なかなか難しいですよね。
しっかり
報告して下さり
会員さん有り難うございます!

☺☺☺

今日、火曜日は定休日の結婚相談所が多い中、
お見合い日時場所の確定がありました。お相手の結婚相談所さんがグランヴィア大阪でお席を予約して確定をして下さいましたが、今週末のお見合い日で
ああ、グランヴィア大阪で予約が出来たんだ!とびっくりしたのは、グランヴィア大阪はいつも
予約しようにも
お席がいっぱいで、
2周間前でも取れないことが 
ほとんどでした。それが
予約を出来たのは!

「IBJヒルトンラウンジ」でお見合いのお席が多くなった!んだと言うことだろうと
思いました!

IBJの関西支社のある
ヒルトンプラザウエストオフィスタワー14階に
「IBJヒルトンラウンジ」はあります。そこで
土日祝は100組以上でしょうか?
お見合いをされています!


「IBJお見合いラウンジ梅田」と言う名称と思って書いている
ブログ(^_^;)

「IBJヒルトンラウンジ」ですね。


あなたも

お見合い

如何でしょうか?


パートナーを探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜

クリック

https://www.kind-t.com/contact 


つくまてるみの
ブログ一覧はこちらです。


つくまてるみのLINEはこちら


大阪新阪急ホテルは2024年で
終了です。
私の過去のブログには
大阪新阪急ホテルでお見合いの紹介をした思い出がいっぱいです。とても残念です〜
お疲れ様です。


新阪急ホテルで
お見合いの紹介をした
ブログを探そうと思ったら
過去のIBJの定例会のブログ
見つけました。