【私、お見合いの紹介でお相手を見たらこれが分かるんです!】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

2024年2月18日(日)

15時27分なう


大阪新阪急ホテルで 

15時15分位に

お見合いの

紹介をしました!

私は15時には
大阪新阪急ホテルに
着きました。

そうしたら
ラウンジ「ブリアン」は
いっぱい〜でした!ので


ウエイティングボードに
会員さんの名前を書いて
会員さんとお相手を待っていました。

会員さんへ
「大阪新阪急ホテルに着きました〜順番待ちにお名前を書いて待ってますね〜」と
LINEしてから、

暫くしたら名前を呼ばれたので
係りの人に
「今、座ってないとなかなか
席は空きませんよね?」と
言って
「お席、取らせて貰っていて大丈夫ですか?」と

聞いたら、大丈夫とのことで
案内をされたお席の椅子に
コートを掛けてブリアンの外に出て、お二人を待っていました。

そのうち
会員さんがきはったんで
近況をお聴きしたりしていましたが、
「もう、呼ばれてお席を取ってるんです〜」とのことを
お伝えして、
ブリアンの席に案内をしました〜

それから
お相手をブリアンの外で
待とうと出たら!  

丁度、お相手が来られていまして、お相手であることの判断は
プロフィール写真の雰囲気と
身長で判断をしましたが!

わー♥びっくり
とても綺麗〜

プロフィールのお写真は
ナチュラルメイクって言う感じで
来られたご本人様は!
ピカーン✨♥✨
✨とっても綺麗にして来てくれはった✨♥
アイラインのくっきりさが
とっても素敵♥✨
とても綺麗ではありませんか!

「プロフィールのお写真より綺麗ですね!」と「失礼ですが」と
お相手にお伝えしました!

わー♥感じました!
お相手の「会員さんへの期待度♥」会員さんと
会うことをとっても嬉しいと
思って来てくれはったんやあ♥

そのことを
とても感じました!
プロフィール写真と
お見合いで実際に来られたお相手の姿のギャップは
反対のことが多そうですが!
(>_<)

今日は「良い方で驚き」がありました!

こんなに綺麗にして来てくれはったお相手は会員さんと会えることがとても嬉しんだと
とっても綺麗にして来て下さることで、表現してくれてはる!んだなあと思います!

お見合いの紹介に行くと
他の結婚相談所の女性会員さんも沢山、おみかけしますが!
あれ?
そのメイクや
服装はお相手に会うことを
楽しみにして来た感じじゃないですね(T_T)と残念に思うことがあります。

本当はお相手はあなたの
希望条件ではない?
そんなことを感じます!

男性もスーツでお見合いに行かれることは女性に対する敬意と
思いますが

女性も精一杯
おしゃれして
メイクも頑張って
お洋服も特別にお見合い用に買って、

その頑張った綺麗さで
お見合いに行かれることがお相手への思い遣りでは
ないでしょうかね?

例え、
もしかしたら
希望条件ではないお相手との
お見合いとしても
綺麗にして行って相手を喜ばせてあげようと思う気持ちは
いつかあなたに良縁を
齎す〜のではないでしょうかね?
どう思いはりますか?

精一杯のおしゃれをして
お見合いには
男性も女性も行って欲しいです☺

今日のお見合いのお相手の
スッゴイ!
綺麗への努力!に
感動をしました!
綺麗にして来て下さって
有り難うございます😊☺☺
会員さんと会えること
楽しみに来て下さって
有り難うございます!

良いご縁になります
ように☺
あなたもパートナーを
探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美
つくまてるみまで
ご連絡下さい〜
クリック
 


つくまてるみのブログ一覧はこちら