【私がお見合いの紹介に行っているからこそ言えること】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド

津熊照美

つくまてるみです。

ホームページは

こちらです。

 



今日は

都ホテル京都八条で

お見合いの紹介をしました。



都ホテル京都八条は
この様な外観です。
会員さんと会って近況が
聴けました。


お見合いのお相手は男性で
プロフィール写真の写り方が
何となく上から目線な(^_^;)様なお人柄と
印象を受ける?のは
お写真のせいでなくて
お父様が医師であることや
お相手への希望に
「地頭の良い方」と書いてられたせいかもしれませんが!

実際にお会いすると
親しみ易い
優しい方で、
ああ、プロフィール写真の
写り方でその方の性格や人柄を想像してしまうけど、
実際に会わないと分からないんだなあ!と言うことを感じて
勝手に決めつけてはいけないと
思いました。

お相手検索をした時に
プロフィール写真のお顔の印象で
お相手の性格を想像して
しまうのはやめた方が良いのかもしれません
そして
実際に会ってみることで
本当のお相手のお人柄や
性格が分かるのだろうと
思います。

お相手は都ホテル京都八条を
探すのが大変そうな感じでしたが、今はGoogleの経路で
行けますね。
それにグランヴィア京都より
かなり空いていると思います。と言うことは私がお見合いの紹介に行って会員さんのお見合い相手の人柄を理解するのと共にお見合い場所の混み具合いを理解していると言うことですが

都ホテル京都八条のロビーはこの様な感じで

ロビーラウンジはこちら

お見合いは
午前中と言うこともあり
どなたも利用されていなかったと思います。

なのでひっそりと
都ホテル京都八条を京都でのお見合いの待ち合わせ場所にしたいです(^_^;)

以前におられた
京都の会員さん
お母様と会員さんと
3人でグループLINEをしていました。
お見合いの紹介を終えた後に
お母様にLINEで
お相手はこんな人でしたよ〜と
お人柄を伝えるのと共に
ロビーラウンジに入られるお二人の後ろ姿の写真とLINEして
ご報告していました!

会員さんのお母様も
お見合い相手の人柄を知りたいだろうと思うと私の変わりに
「結婚相談所の紹介の者です」(^_^;)って、ご紹介に行って貰っても全然大丈夫な気がしますが
そうすると
真剣交際になった時に
親への挨拶に行かれた時にお相手がびっくりしはるかもしれないですね(^_^;)

今日はお見合いが8件でしたが
お返事を頂けたのは1件だけで
プレ交際になりました!
\(^o^)/
明日のファーストコールです。

今、システムにログインしたら
会員さんが今日のお見合い
お断りの返事をされていました。

後3件
会員さんが交際希望なので
明日のお相手のお返事待ちです。4件は会員さんがお断りされました。

あなたもパートナーを探されませんか?結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
 ↓






 


会員数は
86450名です。

つくまてるみの
ブログ一覧はこちらです。
クリック
 


おやすみなさい
また
明日〜