【「今日のお見合い」続きはAI(^_^;)電車の戸袋に気を付けて!】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~


こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

ホームページはこちらです。

 



7月から活動をされる

新しい会員さんから会費を

1000円(^_^;)値上げしようと

思います。

既存の会員さんは変わりなくです。


今のうちにご入会下さいね〜

今は5000円です。


今日のお見合いは
19時30分からZoomであります。


↑デザインを作る
Canvaで文字を入れる時に
AIが作文をしてくれます。
「今日のお見合い」と入力したら!
「今日のお見合い、どんな出会いが待っているか?ワクワクしますね!お互い素直な気持ちを持って、楽しい時間を共有出来ると良いですね!
自分らしさを大切にして相手との会話を楽しんで下さい。きっと新しい繋がりが生まれる!ことを願っています。頑張って下さいね!」って
AIさんが考えて!
自動的に文章が出来ました!
(^_^;)すごーい!(*´艸`*)

だけど、これは
私の頭で考えましたよ↓(^_^;)

そうですね!
お見合いの前にはお相手のプロフィールをしっかり読んで!
相手への質問を10は用意することが大切!ですね!
お見合いの時は「聞き手」になって
相手を理解することが大切です!
マザー・テレサは言いましたよ!
「人への関心は愛」と!お見合いの時は相手を愛する気持ちで会話しましょう!
☺☺☺
良いご縁になりますように!
🍀🍀🍀

Canvaを使いこなしているわ
私(*´艸`*)

さっき
ヤフーのニュースを読んだら!
朝の7時の出来事で
もう
解決しているけど
電車のドアの戸袋に
荷物が挟まって
電車が動かなくなった!とのこと
でした!

戸袋ってどこ?って
思って検索したら!
この画像と共に 
戸袋に挟まった!
2011年にあった事故を
ブログに書いてはる人がいました!


ひー(T_T)赤ちゃんも
助けた男性もお気の毒です。
赤ちゃん、足を戸袋に挟まれて痛かった(T_T)だろうなあ
助けた男性はせめて
左指でありますようにと
願います!と思いました!

ってなんのこっちゃですね。
電車の戸袋に気を付けて下さいね!

月曜日や火曜日のお見合い
結婚相談所側の
大切なポイントはお見合い相手の結婚相談所さんの定休日がいつか?を
お見合いの前日確認をするまでに把握をしておいて、
前日確認の時に
「お見合い後のお返事はいつ頂けますでしょうか?」と
聴いておかないといけないです。 
お見合い後
翌日のお返事が多いと思いますがお見合い翌日が火曜日水曜日で結婚相談所さんの定休日だった場合、会員さんへ
お返事は
「木曜日になります」と
伝えておかないといけないですね。お相手の結婚相談所さんは
相手側結婚相談所も定休日が同じと思って伝えて下さらないことも多いです〜(^_^;)
結婚相談所カインドは定休日なしですので、結婚相談所さんの定休日ありがなかなか受け入れられない(*´艸`*)です。そんなこと言ってもしかたないのに、
だけど、定休日をシステムの結婚相談所の情報のところに入れてはる結婚相談所さんでも
定休日や営業時間
関係なしでご連絡して来てくれはったりする(^_^;)
定休日や営業時間を見て
ああ、もう今日は連絡ないんだなと思って会員さんに伝えていたら!あれ(^_^;)
お返事が来たー!(>_<)
定休日とか営業時間とか
書いている以外でも連絡されるんなら、
書かんとって欲しい(^_^;)と
思うときもあります。

なんのこっちゃだけど(^_^;)

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
 




つくまてるみのLINEは
こちら
デートに適したレストランを
教えて下さい〜
クリック