【お見合いに行く前に準備していますか?と今日のお見合いと】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美

つくまてるみです。


ホームページはこちらです。



13時
グランヴィア大阪1階
ティーラウンジでのお待ち合わせで会員さんがお見合い中です〜
13時10分なう。

お見合いに行く前に準備してはりますか?準備することは
これです!
 



グランヴィア大阪が 
改装される前は1階のティーラウンジ前がフロントでした。
フロントが19階になったのは
何年前でしたかね?

こんな感じでした。
ここのフロントに向かって
左側がティーラウンジで
お見合いに来る会員さんを
ここのソファーに座って
待っていたりしました。
その頃のお見合いで思い出したのが

私の会員さんはお父様が弁護士でそこの事務所で働いてはった女性会員さんで、
お相手は
和歌山県の学校の先生の男性会員樣でした。
お相手がどちらの結婚相談所さんに入ってはったか?忘れましたが、和歌山なら
だいたい、ここと言う結婚相談所さんがあったなあと思いますが最近は和歌山の結婚相談所さんとお見合いを組む機会が多くないので、和歌山なら
どこの結婚相談所さんの会員さんが多いかなあと思います。
やはりツヴァイさんでしょうかね。
それで、そのお見合いの時に早くお見合いの紹介に行ったら
夕方以降のお見合いでしたが
お相手が早く来られたので
お話しをしたら、
グランヴィア大阪の近くに「きじ」と言うお好み焼き屋さんがあって、それが雑誌に載っていたと言われたのだったか、インターネットで見たと言われたのだったか
忘れましたが、そこに行ってみたいと思っていたので、
お見合いの前に行って来ましたと言われたのが印象的で度々、ブログに書いていますが(^_^;)
1人で行かないで誘ってみたら良いのにと思いました。ルールではお見合いはお茶で1時間ですが
(^_^;)夕食時のお見合い
ディナーに誘って貰って行っていた女性会員さんもいます。

もう、その方もご結婚されてお父さんになってられると思います。それから
私もそのことを思い出して
「きじ」に行ってみましたが
特別な感じはしなかった(^_^;)です。以前に
子供さんを連れて再婚の男性がお見合いに来られていたなあと
思い出しますが、私の会員さんへもお見合い申し込みがありましたが、私の会員さんは受けなかったのですが、
受けたどちらかの結婚相談所の女性会員さんがおられたようで、グランヴィア大阪にお見合いの紹介に行った時に
子供を連れて来てはる男性会員さんを見て、お相手のお見合い相手の女性がとてもお優しい様子だったように思います。
そして、とても綺麗にして来られていたのが印象的でした。
理解力の大きい女性のようでした。

新型コロナウイルスが発生する
前は
グランヴィア大阪では
19階のBAR「サンドバンク」が
土日祝の昼間はお茶でお見合いのお席が利用可能でした。
あまり多くは知られてなかった
BAR「サンドバンク」は予約をするとお席がちゃんと取れることが多かったです。
ひっそりとブログには
サンドバンクの名前は出さずに予約をしてお見合いのお席で利用していました。
稀に、同席のお見合いも
サンドバンクでしました。


中はこんな感じでした。
こちらのお席での同席のお見合いもありましたが
ああ、カインドの会員さん同士お見合いをして頂いたこともありました。お二人は合わなかったのですが、男性会員さんはご結婚されてもうお父さんになりました。年収がとても多くて
30代で1000万円以上お有りでした。

こちらのお席で仲人の先生と
会員さんと私と私の会員さんと4人で座ってお話ししたなあと思い出します。

BAR「サンドバンク」
新型コロナが発生した時に
お店の営業を停止されて
新型コロナが落ち着いてからはもう、夜の時間しか営業されなくなりましてお見合いのお席に利用出来なくて残念です。

大阪新阪急ホテルは
今年の12月で営業終了ですが
もう既に地下のビーツも


ロビーラウンジ「サントル」も
営業は終わってしまっていて
残念〜サントルは今は宿泊者さんの待ち合わせ場所になってますね。


どちらの場所でも同席をした思い出が沢山ありますが
地下のビーツで同席した時に
その当時、流行っていた写真スタジオ〇〇〇さんの
修正度合いが酷すぎて
お相手は男性でしたが
それでもとてもがっかりした
ことを思えています。
写真の修正が酷いともう
「騙された感」がして
話しが入って来ないこともあるだろうなあと
その写真スタジオ〇〇〇の
お写真を使ってはるお相手がお見合い相手の時に紹介に行ってお相手の女性が10キロは多かった!全然違う(T_T)時に
ショックを受けました。
私も楽しみに紹介に行ったのに
全然違いましたが
それからやはり写真スタジオ〇〇〇のお写真は使われることはなくなりました。
今はとても凄い修正はほぼないと思います。

と書いていたら
13時58分になりました。
会員さんのお見合いもそろそろ
お開きでしょうか

あなたもパートナーを
探されませんか
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
 




土曜日にご結婚された元会員さんがLINEでご結婚後の様子を教えてくれました!☺♥🍀
わー\(^o^)/とっても
嬉しいご報告有り難うございますと思いました!


有り難うございます😊
m(_ _)m

つくまてるみのブログ一覧はこちらです。「年月」のところから
過去のブログも出ます。