【真剣交際中にすることとIBJSアプリの条件検索方法と】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

 



今日は真剣交際中の会員さんがバレンタインデーデートと

教えてくれました〜


順調に交際は進んでいるようです。お二人で結婚後の擦り合せが済んだら



次は
女性会員さんのご両親に会って貰う〜ですね。

婚約指輪は要らないと言う女性もいるけど、
婚約指輪についての希望があるなら、言っておいた方が良いと思います。
言ってないと
サプライズで希望でない物を プロポーズの時に下さるかもしれないです。
直接、言えない時は結婚相談所側に伝えておいたらお相手の結婚相談所さんへ伝えて下さいます〜
結婚相談所さんの中には婚約指輪をここで買っては?と男性会員さんへオススメされるところがあるので
婚約指輪を男性が買ってしまう前に言わないといけないです。
女性側のご両親に男性会員さんが会ったら次は男性側のご両親に女性会員さんが会ってご挨拶ですね〜
以前はお互いのご両親に会う前にプロポーズで成婚退会とする結婚相談所さんも多かったですが、それだと
稀に親の反対で破断になることもあるので、
プロポーズの前にお互いの両親に相手を会わせるのが大切ですね。
☺☺☺


関係ない話しですが
2023年去年
私はオラクルカードを買いまして。



たまに引いたりするんですが、カードは44枚あって
それでも同じカードばかり出たり、1度も引いたことのないカードもあります。
私がこのカードを買った時に
続けて何度も出ていたのが
この38番のカードでした。
「あなたの直感は冴えています」と
言うカード?です。


今日はこの14番のカードでした

あなたは
この世に「人に関心を持って思い遣りを示しましょう」と
人に伝える為に生まれて来ました。?と
書いてありました。
結婚相談所カインドの
カインドは親切で、
私の思いと同じですが
人に関心を持って思い遣りを示すことが普及するのは(^_^;)
人に親切であることは当たり前のことかもしれませんが、
それを進んでしようと思うようにとは、
昔ばなしや物語の中に描かれているんだろうと思いますが、
カインドの会員さんで
献血を積極的にされている方がおられて、
もう32回以上はされていると思うんです!(^_^;)
考えるとそれは本当に凄いなあと思います。
私は昔、献血しようと思って「針の太さはどうですか?」と聞いたら!「太いですよ!」と
言われて止めてしまいました!
(>_<)注射の針、恐し(T_T)でしたが、会員さんみたいに
そうやって、人の為に
徳を積むとやがて、自分に良いことが回って来る!と信じて!?
陰徳を積むことが大切だと思います。

今、
千葉の会員さんとLINEをしていて、
「お相手の検索」の方法を
私も会員さんが使っている
IBJSアプリを
表示はされない 「お試し会員」としてログインしてやってみました。

「お相手検索」の仕方なんですがマイページの「さがす」のところから


次の画面
「条件からさがす」から

次のページ 
検索の内容が出て来ましたが 
「趣味などのお金の使い方」などの価値観の項目
これは後の方が良くないですか?


 この次の項目の次に
年齢とか住所など
上に出て来る方が良い項目が出て来ました!


↑ここに 
自分の希望条件を入れて検索をしますが
ここで、検索をされていますか?
会員さん?
私が会員さんが使っている
IBJSアプリを使い慣れていないせいか、条件検索のところは
分かりにくい気がしました!

積極的に検索をして  
申し込みをして下さいね!
それが早く結婚が決まる方法です!頑張って下さいね!

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜 
クリック
 


おやすみなさい
また明日〜

つくまてるみのLINEは
こちらです。
 


↑以前に他の結婚相談所で
お嬢さんが活動をされている
お母様からLINEがあって
プロフィールを拝見したら
体重が多そうでして
ダイエットすることと
オススメの写真スタジオを
お伝えしたのだったか
最近、見たら!そのお嬢さん!
痩せて、私のオススメスタジオでのお写真に変わっていて!
とてもお見合い申し込みが増えていそうでした!
オススメスタジオを
お伝えしたように
思いましたが、違っていましたでしょうか?
それにしても
とても綺麗になられましたね!

変身してはりました!☺