【今日のお見合いと昨日、ホテル日航奈良にて】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美

つくまてるみです。

 



今日のお見合いは

11時のZoomお見合いから

会員さんのお見合いは始まります。


昨日
ホテル日航奈良にて
お見合いの紹介をしました。


昨日のブログは
こちら 



会員さんがお見合いの
45分位前には来てくれまして
ホテル日航奈良の3階ロビーラウンジ「ファウンテン」の前の
椅子に座ってお話しをしていたら


お相手らしき男性が、
お手洗いに行かれるのが見えて
あの人かなと思って会員さんにも「あの人かな?」
と言っていたら
お手洗いから出て来られたら
その人は
すーっと
ホテルのフロントの方へ歩いていかれました。
あれ?っと思って
会員さんに「聴いて来ますね〜」と言って
追いかけて行ったら
こちらの椅子に座ってはりました。
「失礼ですが○○様ですか?」とお声をかけたら正解!でした。


私はそのかたに
「とても早く来て下さったんですね。○○さんももう来て待っているんですよ〜」と話しながら、会員さんのところまで
一緒に行って
会員さんに「○○さんでした!」と言って
「本日は有り難うございます。
○○さんです。○○さんです」とご紹介しました。
ラウンジに入るまで少し時間があったので、
こちらまで来られるのにどれ位かかるんですか〜とか
お相手のご家族の家族欄をお見合いの紹介に行く前に読んでいましたが、
お母様と私が同じ年生まれなので、お母様と同じ年なんですよ〜とか言ったり
お仕事のことを聴いたり、
お二人はご家族と同居なのですが、会員さんは料理を作ったりするので、何が得意ですかとか
聴いたり、お相手はお料理は何が好きですか?とか聴いたり
していたら
ラウンジの人に呼ばれたので、
「宜しくお願い致します」と
お相手にお伝えして
お二人はラウンジに入って行かれました〜
が、昨日は会員さんが
価値観の違いでご縁がありませんでしたとのこと
夕方にお返事があり残念でした。

昨日、成立したお見合いの1件は
昔からお知り合いの仲人さんの会員さんとのお見合いでした。
会員さんがお見合い申し込みにオッケーボタンを押されて
お見合いが成立した時に
ジェイエム加古川の松本先生の会員さんからのお申し込みだったのだ!と思いました。
松本先生には以前に姫路でお会いして、姫路城を案内して頂いたことがありましたが
たぶんそれも10年は前?だと
(^_^;)思いますが
それから松本先生とお見合いを組む機会があったか?
なかったか?位な感じで
全国に4148社IBJ連盟に加盟する結婚相談所があるのですが
ツヴァイさんが約1万名
IBJシステムに会員さんを登録されているので

ツヴァイさんとお見合いを組む機会が1番多いです。
去年、月に60件位カインドの会員様たちのお見合いが成立したうち29件位
ツヴァイさんとのお見合いだった月があったように思います。
サンマリエさんは約6千人を
IBJシステムに登録されています。ツヴァイとサンマリエはIBJのグループ会社です。
IBJの直営店であるIBJメンバーズの会員様も多いのですが
直営店様とのお見合い成立も多いです。
それで(^_^;)
昨日、松本先生とお見合いが成立した!と思って
お見合いが成立した時に
LINEみたいに書き込んで連絡が出来るお見合い管理画面が出来るんですが、そちらへ
会員さんのお見合い希望日と希望場所を書き込んで連絡したのですが、松本先生がいつ
システムにログインして読みはるか?分からないなと
場所について、会員さんが指定した神戸ではどこの場所が都合が良いだろうかと
松本先生にショートメッセージで連絡をしたら、直ぐに
返してくれはりまして、
場所は三宮でと提案して下さり、会員さんにもLINEしてオッケーで、夜の22時過ぎには
システムから会員様のお見合い可能日時をご連絡下さったので、場所も神戸阪急本館6階の丸福珈琲とのことそれまでにご連絡あったので、日時場所が決定して確定をしました。
お見合い日程は
月曜日にお見合いが成立したとして、カインドの会員さんが受け側なら、直ぐに希望日を先方に伝えて、月曜日のうちにお見合い日時場所が決定することもありますが、
火曜日水曜日定休日の結婚相談所さんも多くてそのまま木曜日以降のお返事であることもあります。お見合いが成立したら
サクッと早くお見合い日時場所の確定となることを希望している私はサクッと連絡して頂けることが嬉しいです。
相手側でもカインドの会員さんでも、(たまに抜けていたりしますが(>_<))
3日返事がない時は「いかがでしょうか?」と催促します。って
なのこっちゃですね

11時11分になりました。
Zoomのお見合いの会員さんのお見合いが始まっています。

良いご縁になりますように

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
 


そうだった

結婚相談所カインドは

IBJが設定する

入会者数と成婚者数の

規定をクリアーして

IBJAWARDを獲得しました。



リーダー鶴木ママの(^_^;)

アンバサダークラブ主催の

パーティーいかがでしょうか?


ご連絡下さい
つくまてるみのLINEは
こちら↓
 


ロビーラウンジ
ファウンテンの前の電光掲示板?にはかき氷の案内とか
3000円以上のいちごパフェの案内とか出てビックリしました!
(゚∀゚)

つくまてるみのブログ一覧はこちらです。