【自分からお見合い申し込みをする人が早く結婚をする!ホテル日航奈良でお見合いの紹介】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

おはようございます

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。

 



お見合いは午後ですが

もう 

JR奈良に来ています!

午前9時49分なう(^_^;)


今日はホテル日航奈良
3階ロビーラウンジ
「ファウンテン」前でのお待ち合わせでお見合いがあります。

ホテル日航奈良に久しぶりに来ました!
3階のファウンテンは
この様な感じで
凄く寒いのに(^_^;)
かき氷の案内が電光掲示板に出たりするんですが
かき氷食べはる人がいるんかなあ

ホテル日航奈良のロピーはこんな感じです。

カインドには
奈良の会員さんが今はお二人おられます。


だけど
全国に会員さんが
85854名いてはるんで
どこの地域の方もお見合いが
沢山
組めます!



私がお見合いの紹介に
お見合い場所に来て
お相手にお声をかけると
とてもコミュニケーションの取れる方はご自分から何か言ってくれはるんです。それで 
ああとてもコミュニケーションの取れる方なのだなあと
感じるので、そうであれば
お見合い後に会員さんから
「交際希望」のお返事があることが多いです。

お見合いの紹介に行く前に私もしっかりお相手のプロフィールを読んで行きます。
お相手が先に来られた時など
会員さんが来られるまで、
プロフィールに書いてあることで質問が出来て
お話しが出来る人もいて、
お相手はこんな感じの人なんだなあと質問の答えよりは
お話しの仕方で思うのですが、

以前にいた奈良の会員さんが親しく私にご連絡下さる方で
ご紹介にもホテル日航奈良に割りと来たなあと思い出します。

大阪の会員さんが3人
ホテル日航奈良でのお見合いが偶然決まった時にご紹介に来たなあと思います。
どの会員さんとどの会員さんだったか?(^_^;)
覚えていませんが、 サンマリエに入ってはった奈良の医師とご結婚して貰えたご縁もご紹介に
ホテル日航奈良に来ました。
会員さんがお手洗いに行かれている間にお相手が来られたのだったか、暫くお話しが出来ましたが気さくにお話しをして下さる親しみ易い方だったなあと思い出しました。
ロビーラウンジファウンテンの前でお見合いの紹介をしたことはありますがファウンテンに入ったことはないように思います。1階にカフェのあるパン屋さんがあってそこで会員さんとミーティングしたなあと思い出しました。

大阪にはIBJ連盟に加盟する結婚相談所が380社ありますが 
奈良は48社なので、
奈良の方がIBJ連盟に加盟されて開業されると
会員さんとのご縁も多いでしょうかね?(^_^;)

加盟金は今はお幾らでしょうか以前は個人で160万円+消費税でした。
開業されると毎月
IBJに結婚相談所側の会費を払わないといけないです〜
加盟金は
法人で300万円でしたかね。(^_^;)
開業如何ですか?(^_^;)

なかなか、会員さんとのご縁は大変なことのほうが多いとと思いますが成功してはる経営者さんもいるので、経営者さん次第でしょうか。

私の住んでいる新大阪駅の近くには、単身者用のマンションが沢山、あるので、何度もチラシをポスティングしていますが(^_^;)なかなかご縁は難しいですね。

ってなんのこっちゃですか

今朝、目が覚めて
お見合いの決まっていない会員さんのことを思い
検索をして、会員さんのアプリに「この方にお見合い申し込み如何ですか?」とメッセージを添えて、何人か表示をしました。

とても早い時間である6時45分にしてしまったので、もしかして
紹介の連絡も会員さんのスマホは鳴る?なら
お休みの日に起こしてすみません!と思いましたが、

今日は出勤かな、
日本郵政にお勤めの会員さん、日本郵政でも土日出勤の局があるので、今日は出勤かお休みか
分かっていませんが(>_<)

そうやってお見合いが決まっていない会員さんに申し込みをオススメします。

だけど
申し込みをされない会員さんはされないです。

でも!
結婚した
ほとんどの女性会員さんは
「自分からの申し込みで結婚に至った!」
なのです!

入会時は申し込みが多いですが
日が経つとどの会員さんも
お見合い申し込みを受けることはあまりありませんで

自分からお見合い申し込みをする女性会員さんは月に何度かお見合いが成立するけど
自分からお見合い申し込みをしない会員さんはお見合いが成立しない」ことも多いです。

去年、
結婚相談所カインドは
会員さんのお見合い成立が多い結婚相談所に
4100社位ある中でも150社以内に入れました。

平日は結婚相談所の経営者さんは時間が取れることも多い?と
思うので、
お見合いが決まっていない会員さんのお相手への希望条件は把握していると思うので、
会員さんの代わりに会員さんの希望条件で検索して、
会員さんのアプリに表示をして
「この方にお見合い申し込みは如何ですか?」と勧めてあげないといけないですよね。
1番、お見合いが成立し易いのは
会員さんをお気に入りに入れている人で会員さんの希望条件の人です。
会員さんがお見合いが決まっていないなら
「お気に入り」の人を見て、会員さんの希望条件の人がいたら
会員さんのアプリに「相談所からの紹介」のところに表示をさせる〜




申し込みを勧めてみて
会員さんが動いてくれないなら
もう、どうしようもない(T_T)ですね。
ああ、お気に入りの人も
検索をした人も紹介をして
申し込みされないんだな(T_T)と
感じた時に

この先、どうしようとお考えですか?」と思います(T_T)

なかなか会員さんの
希望条件の人が会員さんになって下さる感じでもないのは私が悪いかもしれませんが(>_<)
しかしながら!

ツヴァイさんやサンマリエさん
IBJメンバーズさんとか
IBJグループの結婚相談所さんが
沢山、希望条件の人を会員様にして下さっているから!
そちらに申し込みをしたら
お見合いも!
プレ交際も!
真剣交際も!
ご成婚退会
ご結婚も!
出来るんです!



なのになぜ?あなたは
申し込みをしないのか?(T_T)
自分からお見合い申し込みをする人が早く結婚をする!
なのになあ(T_T)と思います。

さあ
検索をして
お見合い申し込みをして
下さいね〜☺

奈良の方も
大阪の
結婚相談所カインドに入っても
全国の方とお見合い出来ますよ〜

 パートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック