【昨日はこんなんでしたと白馬に乗った王女様に男性が期待する時代になりましたね?】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

 



とても寒いですね


昨日は

山田由美子先生のアンバサダークラブでした。
 


いつもお世話になりまして
有り難うございます!

有り難うございます!
ランチの後に
山田先生がコーヒーとケーキをご馳走して下さいました!
\(^o^)/(^_^;)
🍰☕

IBJ関西支社は
「お見合いラウンジ梅田」である場所のヒルトンプラザウエストオフィスタワー14階にあります。

そちらの会議室で
アンバサダークラブの会がありました。

北海道や東京の結婚相談所の経営者さんもZoomで参加されまして、皆さんでお話しをしました。

会が終わる頃
ミーティング予定の
会員さんからベンジャミーナに着いたとのLINEを受けて
先に失礼をしました。

それから
ヒルトン大阪の前のアトリウムにあるベンジャミーナにで
会員さんとミーティングをしました。

ミーティングは
前日に会員さんからLINEでミーティング希望とご連絡頂きまして、お会いしました。

女性は出産についての希望の時期があるので
いつ頃までに成婚退会したいと言う計画があると思うので、それをお相手に伝えてみて、お相手がどう考えているか?
聴いてみても良いのではないでしょうかね。なかなか
決めて下さらないなら、並行して活動しますと言ってあげたらお気持ちあるなら応えて下さると思うのですが

いつ成婚退会をするの?と
いつもデートの度に言われると男性も逃げたくなる(^_^;)人もいるかもしれないですね。
男性も一緒にいて居心地の良い人と結婚したいと思いはるのだろうから、「一緒にいて楽しい」のはどんなことだろうか?と考えて女性もしてあげないといけないですよね。  

「相手の趣味に合わせたデート」提案してあげると
嬉しいでしょうね。

今ではもう
男性がリードして
デートのプランを考えて女性を連れて行ってあげる〜と
言うよりも

女性が行きたいところを
提案して男性を連れて行ってあげる(^_^;)感じなことも多くなったと思います。
お店も遊びに行く場所も
「どこに行ったら良いんだ?」と思ってなかなか
女性を誘えない男性もいてはるだろうなあと思います。

女性が男性を気に入ってはるなら自分からLINEして誘ってあげたら良いですよね!

もう、そんな時代になりましたね。女性が男性に期待して守って貰いたいとか、大切にして貰いたいとか、思ってもなかなか(^_^;)そうはならない
感じもありますね(T_T)

もう、すっかり
女性は白馬に乗った王女様
的に男性に期待されているかもしれないですね(>_<)

頑張って下さいね

あなたもパートナーを
探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美
つくまてるみまでご連絡下さい〜
クリック