【大野先生のプロフィール交換会で集合写真を撮りました】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

お疲れ様です

結婚相談所カインド

津熊照美

つくまてるみです。

 

 

 

 

 

大野先生の
プロフィール交換会が
今日はありました。
先輩仲人の先生方と
お写真を撮りました!
 
 

なかなか

皆さんで撮ることがないので

嬉しかったです。

 
先生がたは
パワフルにお見合いを
組んで行かれていました。
 
 
☺☺☺
今日
会員さんの
真剣交際の打診をした
結婚相談所さんは火曜日水曜日が定休日と書いてありましたが
お返事を下さいまして、
会員様と面談をする予定なので、また報告をしますとのお返事を頂きました。ご結婚に繋がるご縁でありますようにと願います!
 
 
☺☺☺
 
今日は23日で
明後日の25日は
山田由美子先生のところの
アンバサダークラブが11時のランチ会からあります!
まだ申し込み可能と思います。
先生がた如何でしょうか?
 
 
20代の女性会員さんが
1つ年下の弁護士をしてはる
男性会員さんと真剣交際中です。会員さんは自分からお見合い申し込みをされました。
ご結婚された多くの女性会員さんたちは「ご自分からお見合い申し込みを」してはります。
会いたかったら
申し込みをしてくるだろうと思うのは間違いです。男性も断わりを受けたくないし、比率として女性の方が多いし、お見合い申し込み受けから自分の希望の女性を選択してお見合いされる方が多いと思います。
「自分からお見合い申し込みをする人がご結婚が早い」です。
申し込みをしても皆さんが
ほとんど8割以上断りを受けています。皆さんがそうです。
だから自分だけが断わりを多く受けていると言う間違った考えではなく、ほとんどの人は8割以上断られている!と理解して
どんどんお見合い申し込みをした方が良いです。
 
☺☺☺
 
結婚相談所間の取り決めで
お見合い申し込みを受けた側がZoomお見合いの設定をする〜と言うのがあります。
お見合い日程調整のやり取りで
こちらの会員さんが
申し込み側であってもそのタイミングで私はZoomのURLを決定して確定をして先方へ連絡をすることが多いです。ご連絡があった時に「会員から返事がありましたらZoomの設定をして確定をして宜しいでしょうか?」と、
伝えている時と伝えてないまま
会員さんの返事があれば
ZoomのURLを設定して確定をして「会員から返事がありましたのでZoomの設定をして確定を致しました。宜しくお願い致します。」とご連絡することもあります。
勝手に確定をして良いかなあと思いつつ、確定をしてしまっていますが、今まで何も言われず、「Zoomの設定と確定を有り難うございます」とご連絡頂いています。
 
なのでもう
Zoomお見合いの設定を700件か800件かそれ以上か?したと思います。ああ
そう言えば20日にツヴァイさんとZoomでのお見合いが成立しました。それからツヴァイさんからご希望日の連絡はなく今日は定休日です。
ツヴァイさんはまた会員さんが1.6倍になりはったみたいなので、また人手不足(^_^;)になってはるのかどうか
分かりませんが催促しました。
 
私のスマホの調子が悪くて
電話の時はスピーカーにしないと相手に声が聴こえないみたいで、ワイヤレスイヤホンを着けるとスピーカーでなくていけるんですね
だけど、すっかりいつもワイヤレスイヤホンを買うの忘れています。そんなスマホなので、外にいて、お電話を頂いた時に要領を得ない(^_^;)ことを
言って頂いた時に、
スピーカーなので
周りに声が響くし(>_<)
自分がワイヤレスイヤホンを買って着けてないのが悪いのに
「要領を得た話しをして欲しい」(>_<)と言う勝手な思いを持つ時があります。
その説明は要りますかね(^_^;)的に思ってしまってごめんなさい(>_<)と思うなら
ワイヤレスイヤホンを買って使えるように設定をしなくちゃ。
ごめんなさい(>_<)
ってなんのこっちゃだけど
 
昨日の夜に税理士の先生からLINEが来て!
先生早い!従業員さんがしてくれはったのかもう
売上を出して
確定申告の内容を整理してくれはって
「通帳に載っているこの説明のない金額は何ですか?」とか
聴いてくれはりました(>_<)
微妙なのが1月の始めに1月分の会費5千円と12月にお見合いが成立したのでその5千円との合計1万円を振り込みをしてくれた会員さんがいて、この1万円は2023年分ですか、2024年分ですか?と税理士の先生は聴いてくれはったんですが、そんな感じで
5千円は去年、5千円は今年であることを伝えたのだけど
去年からかなり売上は減ったので、支払う所得税の額を教えて貰って(≧∇≦)わーこんなにちょっとだ\(^o^)/と
喜んだ(>_<)
去年も多くないのに いつになったら先生のようにお金持ちになれるんだろうかと思った(>_<)くくく
そんなこと言っていないで
頑張ります。
 
なんのこっちゃだけど
昔、JBAの会の方にまだ加盟していた頃かなり昔に定例会で横の席になった仲人の先生に「確定申告はどうしてはるんですか?」と聴いたら(^_^;)
経費もかかっているし
100万円以内なら申告しないで良いのではないですかと
言われた(>_<)
良くわからないけど
そんなことないですよね(^_^;)
結婚相談所を開業されて年間の売上が100万円以上になるまで大変な方の方が多くないですかね、そうでもなく、ですかね。
成功するか否かは自分の努力ややり方次第と思って頑張るしかないですね。
どうしたら
沢山の人に会員さんになって
貰えるかなあ。
 
ご紹介宜しくお願い致します。
今年はご結婚されませんか?
この会員さんはお見合いされて
48日目に入籍されてびっくり(^_^;)しました。
ハンサムな爽やか〜なかたでした〜
 
年末に会員さんが
プロポーズをされた\(^o^)/
成婚退会だ!と思っていたら
成婚退会の日を合わせますと
登録の削除を待っている間に会員さんの気持ちが揺らいで
交際終了になってしまった!のは
ショックでした。が
それがお相手も相談所さんも
おおらかと言うか寛容で
少しも怒られずでしたが
半年交際をされたので
女性の半年は大きい!と
悩んで終了とされた会員さんのことを理解せず、
半年交際をして終了は酷くないのかなと思ってしまってごめんなさい。
自分の会員さんはどっちなんだと言う感じですが
色々とありますね。
色々とありました。
 
なんのこっちゃだけど
 
あなたもパートナーを探されませんか?結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック