【自立している事に親との同居している事は関係ないと思うんだけど?】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

おはようございます


結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。

 




火曜日は

定休日の結婚相談所さんが

多いので

火曜日の午前中

IBJ連盟のシステム

システムメンテンナンス中〜ですね。


以前に入会面談をした人が
親と暮らしているので
まず一人暮らしをします。と
言われたのを思い出しました!


婚活をしている人が
自立している人を希望する人が多いって、どこかで
読みはったんでしょうね
その自立を「一人暮らし」と
考えはったんですね!

だけど
親と同居してはったら
自立してない?ってことじゃないですよね!

しっかりと働いて生きていける
収入を得られていることが 
自立しているってことですよね!

婚活をしている人が皆さん
一人暮らしをしている人を希望しているように思ってはる人もいるみたいだけど

親と暮らしてはる人の方が
沢山貯金(^_^;)出来てはりそうだし、家事や料理も結婚してからだって、直ぐに覚えられますよね(^_^;)

「自立」の意味
私はきちんと稼げている事と
思うんですがね

違うんですかね?
どう思いはります?

☺☺☺☺☺☺

システムメンテンナンス中〜
朝、会員さんからのデート後の報告に
真剣交際への気持ちが
100%だったので

お相手結婚相談所さんへ
真剣交際の打診をして良いですか?とシステムメンテンナンス前に書き込んだんですがね

お返事が読めません!
あっ、LINEで聞けば良いですね!
と、言うことで!
LINEで結婚相談所さんへ
真剣交際の打診をして良いか?

今、聴きました!(^_^;)

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
 


近所のお好み焼き屋さんの
開花亭さんが廃業されました。
長い年月、お一人で
お店をしてはって
昨日、お店でご家族の方が残った飲料とか安く売ってはったんです。いつもお好み焼きを焼いていた高齢な男性がいないのでもしや!と思ってご家族の方に聞いたら、入院中であることと
家賃が払えない位の売上になってしまったからの廃業と言われていました。新型コロナもあかんかったですね。
後に何が出来るかなあ。
美味しいお店希望します(^_^;)
JR東淀川駅から徒歩3分です。
宜しくお願い致します。
ってなんのこっちゃだけど

真剣交際の打診をしようと思う結婚相談所さんとの思い出は
それももう10年以上前に
私の会員さんがお見合い申込みを600件位受けた男性会員さんで、その当時はJBAにも加盟していたこともあり申し込み受け数がかなりあったんですが、
それでその時は反対に向こうから真剣交際の打診をして来られまして、凄く積極的に進めて欲しい感じを受けました。
男性会員さんはお見合い申し込みを受けた時に丁度、会員さんが真剣交際に進みたい様な女性会員さんから交際終了を受けたタイミングでした。
タイミングが違っていたらお見合いをされていませんでしたし、ご結婚もされませんでした。
「タイミングの大切さ」をそ
のことでとても良く理解しました。
断わりを受けることも
お見合い申し込みに受けて貰えることもタイミングがかなり大きいです。

あっ
今、昨日の研修会で
お名刺交換をした仲人の先生からお電話がありました!
東淀川区に会員さんがいるそうです。お見合いを組みましょうとプロフィールを郵送して下さるそうです。
先生が
IBJに加盟してあげるのが
会員さんの為なのになあと
思いました!

だってIBJは会員数が
日本最大級です。
東淀川区にも沢山
様々な結婚相談所の
会員さんが入ってはりますし
ツヴァイさんの会員さんも多いし、沢山
お見合いが組めます!


私の会員さんは多くないですが
去年2023年はカインドの会員さんたちは533件お見合いをしました!(2022年の方が多かったと思いますが、去年からお見合い件数がシステムに表示をされるようになりました!)

会員さんのことを思うなら結婚相談所は
IBJ連盟に加盟することが 大切と思います!

今年の春からは
ツヴァイ、サンマリエに加えて!
オーネットの会員様たちが
IBJのシステムに登録されます!

それは
運営している株式会社IBJが
これだからです。

ツヴァイもサンマリエも
株式会社IBJのグループ会社なのでIBJ連盟のシステムに
ツヴァイは約1万人
サンマリエは約6千万人
登録されています!

結婚相談所に入るなら
IBJ連盟に加盟する結婚相談所がオススメです。

結婚相談所カインドは
加盟番号が31404番です
2007年に加盟した初期メンバーです。と言うことで
連絡もとっても早い!
プロフィール作成も素晴らしい!
(^_^;)
結婚相談所カインドをオススメします。

つくまてるみのLINEはこちらです。
クリック