【女性会員さんから源泉徴収票をLINEして貰って】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~


こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

 



今朝

女性会員さんから

年収の変更をお願いしますと

2023年の源泉徴収票が

LINEで出来ました。


国家公務員の30代前半の女性会員さんは年収が去年より60万円以上アップして

約524万円になりはった!と言うことで年収の変更をしました。

結婚相談所カインドの

女性会員さんで年収を公開しているのはこの女性会員さんだけです。


時代はもう

「女性も家計の半分を担う存在」

でしょうかね 

そうすると家事、育児の半分を担うのは当然、男性なんですね。


だけど

3年前?だったか

専業主婦になった女性会員さんがいました!

活動中は「家業手伝い」が
職業でした。が
家事手伝いな感じでした。(^_^;)


それから
3年経った今でも
「専業主婦」になれる女性はいるかなあ。
もう男性の多くが
「女性の稼げる能力を尊敬します」的になって来ているなあと思いますがだけどきっと
人の3倍以上稼げる男性は
年齢差10才以上で若くて美人な女性と結婚したいと思っている人も中にはいて、そんな男性は専業主婦で良いと思ってはるんやろうなあ。
きっと、人に誇れる容姿の
女性を自分の稼げる能力と
比例する容姿の美しさと自慢したい気持ちもあるんだろうなあ。
トロフィーワイフを思い出した。
「トロフィーワイフ」とは

兎に角
婚活をしてはる女性は
出来る限りの容姿への努力をした方が良さそうですよね。
より綺麗な方が
その美しさに比例する男性と結婚できる〜感じでしょうかね。
そんなこと
考えてない男性もいてはりますよね(^_^;)どんなに
稼げる能力があっても
自己肯定感の低い人もいる?かもしれませんね。
と、言うか
女性の容姿に特に拘らない男性もいてはりますよね。

兎に角
「相手の初めてのお見合い相手になる」ことは
大切で、
「迷わない」男性もいてはって、出会って気が合えば
「もっと良い人がいるのでは?」と比較されない男性もいて

とっとと、成婚退会されますね!
相手の初めてのお見合い相手になることはとても大切と思います。

あなたもパートナーを探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
 


結婚相談所カインドは
活発に結婚相談所の運営をしています。で賞
を獲得しています。