【2024年1月2日会員さんの活動とBe kind please〜西淡路、私の住む町〜】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。

 


2024年1月2日(火)

14時48分〜



今日の結婚相談所カインドの

会員さんたちの活動は

お見合い申し込みをされている会員さんも

お見合い申し込み受けをして

貰っている会員さんもいます。


私は
JR新大阪駅の次の
JR東淀川駅に住んでいます。
自宅のマンションで22年目の
仲人さんです。
大阪市東淀川区西淡路が
私の住む町です〜


近くには
独身の方がお住みのマンションも多いので
西淡路や淡路に方には
ご結婚して貰っています。
東淀川区なら上新庄の方にも
ご結婚して貰って来ました!

私が結婚相談所の
屋号を「カインド」にしたのは
人から受ける思い遣りに対する感謝からの
人に関心を持って思い遣りを示すことの大切さを感じて〜からです。

be kind please
人には
親切な人になって下さいね〜と
思って生きています(^_^;)
それで
結婚相談所カインドの会員さんにもなって下さいね〜と
言う意味でも宜しくお願い致します。
☺☺☺

結婚相談所側の
システムの
トップページには
お見合い申し込みが
お相手の結婚相談所さんから
取り次いで来られると
「私の作業待ち」の所に
入って来ます。
私は頻繁にログインしている
私は直ぐに取り次ぐので
さっきで
4件入っていまして
そこには自社会員さんのお見合い申し込みも入っていて
それを見て先方に取り次ぐこともします。
ですが今はお正月休みで
結婚相談所さんが
お休みのところが多くて(>_<)
お見合い申し込み受けは
ほとんどないんです。
365日営業な私はそれは
もどかしい〜(^_^;)です。が
会員さんへの他の結婚相談所さんの会員さんのお見合い申し込みを見た時に感じることがあります!それは


ああ、
お相手がシステムにログインされていた時間に近い時間
会員さんもログインされていたんだな~!と言うことです!
「ログインする度にご縁は増える!」と言うことになっていますよ!と
何度も言いますが
時間があるならシステムにログインすること!と
ほとんどの会員さんは
お見合い申し込みをしても
8〜9割断りを受けている!
データが出ています!
なので、「断りを受けて当たり前」と思って
1度に10人には申し込みをしましょう!
結婚相談所さんの料金設定は其々違うのでお見合い申し込み可能件数に対して増やすと幾らかかるか分かりませんが
やる気があるなら
「料金は払いますから
お見合い申し込み件数を増やして下さい」とお願いして
とことん!お見合い申し込みを
することをオススメします!

☺☺☺

去年2023年年始は
いつからお見合いだったのかなと去年のブログを見たら!
1月6日でした。
 


ああ違った!
2023年初は
1月5日のお見合いでした!
 



今年2024年の

会員さんのお見合いは

1月6日(土)からです!

良いご縁になりますように!

🍀🍀🍀


昨日の地震(T_T)

怖かったですが

 


こんなに石川県で
被害が大きいとは思いませんでした!(T_T)


ビルの倒壊(T_T)
被災された皆様の生活が
1日でも早く元に戻りますように
願います!
私は
南海トラフが来たら
うちのマンションも倒壊では
ないかと恐怖です。

今年は近所の独身の方に
沢山、ご結婚して頂けたらと
思っています。
be kindになって下さいね〜

結婚相談所カインドの
1番遠くの会員さんは
宮城県にいます。
会員さんは
東京と千葉と愛知と
三重と奈良と京都と大阪と
兵庫に
会員さんはいます。

全国では2023年11月のデータですが86399名います!
ツヴァイ、サンマリエに続き!
今年はオーネットの会員さんもはいります!\(^o^)/
11月は成婚退会された方は
1070名ですが
12月は1522名でした!✨


あなたもパートナーを
探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
 



 つくまてるみのLINEはこちら
クリック


【つくまてるみが感じていること】
マッチングアプリを使って
ご結婚のご縁を求めてられる方も多いと思いますが
結婚相談所を利用されている会員様を感じると「慎重で真面目な気質」と「お家柄」と「高い料金を払ってでも結婚したい結婚への価値観」を感じます。
お見合いが成立するのは
「お互いのバランスが整ってこそ」であることを
22年間続けて来て私は理解しましたし、そのバランスに
婚活の世界の「男女の比率」が
関係することも感じています。
ご結婚はお互いの条件バランスだけでなく、ご実家のバランスが大切なことを長い年月、結婚のお世話をして学びましたが、
東京も凄いです!と言う経験を会員様がいて経験していたりもします。IBJには全国で4050社以上の結婚相談所さんが加盟しており、ツヴァイ、サンマリエ、
IBJメンバーズが会員数が多いですが、大阪では山田由美子先生が多数テレビに出演されていますが、東京でもマリーミー植草様を観たりしますが、そちらの会員様が億超え(^_^;)の年収で
お見合いさせて頂きましたのは衝撃でしたがドクターの多い
誠心様も加盟されていて
ドクターや弁護士様とのお見合いもさせて頂いています。
南海トラフが来たら倒壊しそうなマンションの自宅でリーズナブルな料金で結婚のお世話をしている私は様々は料金の高そうな(^_^;)セレブな結婚相談所様とお見合いを組ませて頂いて、
とても有り難く思っております。今年はオーネットの会員様
も増える♥とても
嬉しいです☺☺☺
1番思うことは!
「自分からお見合い申し込みをする人が早く結婚をする」です!
それなのに(T_T)
なぜにあなたは
お見合い申し込みをしないんですか?
と、思っています!

Zoom入会面談は如何でしょうか?