真剣さが伝わるお見合いはこれよ2023年のお見合いは1月5日㈭18時30分大阪新阪急ホテルから〜 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは!



大阪新阪急ホテル
1階ラウンジ「ブリアン」前なう
18時03分です。

18時30分のお見合いの
紹介をします。
大阪新阪急ホテルの
ロビーは今日は静かな感じです!

もう
ロビーラウンジ
サントルは17時までで
営業は終了していて

ラウンジ「ブリアン」の
方は営業は22時までで
空いています。


ショーケースの
ケーキはこんな感じです。
今日の分は良く売れた?(^_^;)
感じですね。

今から30代半ばの会員さんのお見合いで
お相手は同じ年です。
写真加工アプリの
ビューティープラスで
自撮りする私はとても
若いけど


私はあと2年で還暦です。
もう60才になるのに
全然何も達成出来てなくて
残念ですが

それでも
学んだことは幾つかあると思います。
その1つは
人に好かれる人は得をする」と、言うことだったり(^_^;)
します、 

多分
生きて来てそう感じたので
「いつも人に嫌われないようにしよう(^_^;)」と
気の弱い私は思って生きているんだろうと(^_^;)思いますが!

自分の持って生まれた性格は
自分で調整しようと思ってもなかなか、変われないとは
思うけど
そう言うもんだと思って
賢く生きる方が良くないですか~?(^_^;)と思う時もある。

人の指摘に反発するよりは
そうなんかなあと従う方が賢いんだと思うな(^_^;)

気の弱い私は自分の意志を貫くよりは言われたことに従うタイプだ(^_^;)
嫌われて生きて行く勇気はないので(*´艸`*)なんのこっちゃだけど。

あー18時17分なんだけど(^_^;)
と、書いていたら
お相手が
こちらから
きはりました!


お話しをすると
初めてのお見合い!とのことでした!
それから会員さんが来て
「謹賀新年〜」とご挨拶をして(^_^;)それから

お二人様をご紹介しました。
そして
お二人様をブリアンへご案内しました〜

お相手はとても話し易い人だったので「お見合いの始めには改めて自己紹介をする方が真剣さは伝わります」と
言うことを伝えた。
私が昔、同席をしていた頃
きちんと「改めて自己紹介をされた」かたに真剣さを感じたのだった。

改めて自己紹介をお相手は
しはるかどうかは
分からないけど。


 私が18時前に
ロビーに着いた時に
この柱のところで
立って人を待ってはるスーツの男性がいました。

一瞬、
もしかしてその方が
お相手で
早くきはったんかなあと思った!けど
お顔が全然違いました。

それから
30分以上立ってはって
私の会員さんとお相手がブリアンの席に着かれた後も立ってはって、そのかたは
お見合いで、お相手がきはらへんのかなあ、
「緊急連絡メール」
確認しはったら良いのになあと
思って、
それを言うのに声を掛けるかなあ、どうしようかなあと思っていたけど(^_^;)

そのうち帰って行きはったんで
お見合いじゃなかったんかなあ(^_^;)っておせっかい。
(>_<)(>_<)(>_<)
いつも何かしら
お見合い現場で人に関心を持って、こうしたら?とか
言っていたりするかもしれへん私(>_<)
(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

あなたも今年はご結婚いかがですか?

入会面談のご希望日
お待ちしていますね
ご連絡下さいね〜




お疲れ様です!
おやすみなさい!