【2024年1月3日お見合い日程が確定をされる手前(^_^;)状態】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~


こんばんは

結婚相談所カインド

津熊照美です。

 



結婚相談所さんで

お正月休みな所が多いので

システムへのお見合い申し込みも日程調整も止まったままだったりしますが



今日は2023年12月30日に
成立したお見合いの日程調整で
結婚相談所さんから
お返事があり
それを会員さんに伝えて
またまた
それを結婚相談所さんへ伝えたら、
グランヴィア大阪のティーラウンジへ予約をして下さったようなのですが、「保存」と
言う形で確定をされていませんで、お相手に最終的に確認をされて確定をされるのか?
もしかして、間違えて保存のボタンを押されてないか?
コメントがないので
再度、ご連絡しました。
もう、今日か明日には
確定をされると思います。

お正月休みがある結婚相談所さんとない結婚相談所さんがあり
ツヴァイ、サンマリエ、IBJメンバーズは会員数が多いですが
今日まではお休みみたいです。

17時26分なう〜
今日は会員さんがお一人
今日の18時からデートですと
報告をして下さっています。
相手が
もう少し(^_^;)
良いレストランに連れて行ってくれたら良いのになあ(>_<)と
感じる、梅田の三番街のお店でして、たぶん
分かってられへんのだろうと
思います。

インターネットで
「大阪のデート向けのレストラン」で検索をしたら
高級なホテルレストランが出ましたが、お相手が気に入っているならそこに連れて行ってあげると嬉しいでしょうねと
思います。が 
ブルーバード位でも
良くないでしょうかね?


ああ
昔、成婚退会した
医師の会員さんの
お母様が
新阪急ホテルの地下のロインに連れて行って下さいました。
ここに連れて行って貰えると
「必要とされている」と
交際中のお相手は感じはりますね(^_^;)
 


ホテルインターナショナルの
ビュッフェ「ナイトアンドデイ」はお席でのオーダー
なので、席を移動しなくて
良いですね
 



色々と
デート向けのお店はありますよね(^_^;)教えて下さい〜

ああ
17時44分になりました!
会員さんはお相手と会いはったかなあ。
楽しい時間になりますように!
☺♥🍀

ああ
今、システムを見たら!
日程調整中の件で
結婚相談所さんからお返事ありました!
お相手が出した予定の曜日を間違えてはるので
確認中とのことでした!
そうですね
お見合いの希望日は
お見合い成立した時に
3つ予定を出しますが
曜日は入るようになっていますが、予定が合わずに再度
希望日を出す時は曜日も伝えておけば間違いないですね
だいたい、
お見合いは土日だけど(^_^;)

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
 

昨日、

書いたブログは

文字数が多かったです。

去年

2023年1月のお見合い現場の様子のブログも載せています。

クリック

 



元旦に大阪新阪急ホテルに
行きました。
大阪新阪急ホテルは
今年で終了となります。残念〜