【4291名2023年10月のIBJ連盟の新規会員数】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

 



あなたは関心がない?(^_^;)

かもしれませんが


IBJ連盟の

2023年10月の

実績を私は知りたくて

事務局に聴きましたら

もう少し

先にお知らせしますとの

お返事だったのですが



結婚相談所側は
会員数を把握してないと
いけないですよね
先月の実績は
こちらのブログに書いたのですが
 


今月はまだ集計されてないそうです。
だけど
2023年10月に何名
新規会員さんが入ったかは!
全国で4291名です。


2023年10月のIBJ連盟の
加盟結婚相談所数は
4064社です。


と、言う風になって
います。(T_T)

テレビコマーシャルで
最近は良く
マッチングアプリのコマーシャルを見ますが

ChatGPTに
「マッチングアプリで詐欺に遭う確率は?」と
聴いた結果はこれでした!が
(>_<)
 


なぜ、

マッチングアプリでは

独身証明書を取らないか?と

言う問題は

「手間だから」?と

聴いたことがありますが(>_<)


もう
行政書士事務所に依頼して
3600円を払って独身証明書を取り寄せて
マッチングアプリで出会った人とのデートの時に 

何年何月何日に取った独身証明書かと日を指しながら

見せてあげるとかなり信用して貰えますよね(^_^;)って
そんなアドバイスあり?(>_<)


そんなこと
めんどくさいですよね
結婚相談所では
当たり前に独身証明書を
お預かりして会員さんは活動されているので
出会いから「信用」しかありません☺

「疑いながら」出会うのか 
信用と安心で出会うかはかなりの精神的な違いがありますよね!

結婚相手を探すなら
結婚相談所で出会って下さいね〜

あなたもパートナーを探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
 


今日は神社に行きまして
IBJAWARDが獲得出来ますようにと願いました。
あとお一人ご成婚して下さるかあとお二人入会して下さると
ゲットなんですが(^_^;)
神様、お願い致します
m(__)m
と、真剣交際中の会員さんへ
プレッシャーをかける(^_^;)
ごめんなさい(>_<)大丈夫です。
どなたかご紹介下さい(^_^;)
(*´艸`*)

どなたかご入会下さい〜(*´∀`)
神頼み〜(^_^;)
待ってまーす☺

神頼みだけではなくて
作ったチラシをポスティングして来ました!
(*´∀`)

この機会に結婚相談所で 活動をされませんか?
つくまてるみに
LINEする〜
クリック
 



2023年
11月18日から
お見合い場所として
利用出来る
IBJお見合いラウンジ梅田の
情報はこちらです
クリック
 


明日から3連休ですか

良いですね〜☺

ゆっくりして下さい〜

ああ

zoomで入会面談如何ですか?

(^_^;)

お疲れ様です☺