【IBJ梅田お見合いラウンジはヒルトンプラザウエスト14階です】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは
結婚相談所カインド津熊照美
つくまてるみです。
 



さっき
ツヴァイさんとのお見合いの
日程調整〜お相手の希望日時が
連絡があり
11月12日(日)なのですが こちらでお席の予約をして
確定をする〜になっていまして。

ああ
もう
IBJ
梅田
お見合いラウンジ
使えるかなあと予約をしようと
確認をしました!


そうしたら!
IBJ
梅田
お見合いラウンジは
11月18日(日)
オープンでした!
場所を定例会資料で確認をしたら!
ヒルトンプラザ
ウエスト14階
でした!

昨日、IBJなんばお見合いラウンジでのお見合いが決定をしたのですが
お相手はツヴァイの会員さんで
なんばお見合いラウンジは
IBJメンバーズなんば店さんの中でそして!
支払いが
「クレジット」か「QUICPay」か
「交通系IC(ピタパ不可)」のみ!

とのこと備考にツヴァイさんが書いてくれたのを読んでなくて
会員さんがICを用意しますと
連絡をくれて!
それで知りました!

ひー知ってはりましたか!?

知りませんでした(>_<)✨
めっちゃ
衝撃的でした(>_<)✨✨✨

と(^_^;)言うことで

ヒルトンプラザ
ウエストは
ヒルトン大阪の前の道路を
渡って直ぐのビルです!
ウエストの14階です!

1番乗り位に(^_^;)
お見合い場所の予約をしたいなあ(^_^;)会員さん
そこで良いですか?
宜しくお願い致します☺

(自分で分からなくなったら
このブログで確認しようと(^_^;))

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
 


てるみんは
こちらの8階におります(^_^;)
この間
マンションの理事会の
総会があって
管理費の値上げの賛否を求められたんです。値上げなのに
皆さんほとん賛成でなぜに反対されないのか(^_^;)疑問でした(>_<)もう修繕積立金が1億円
(*´艸`*)超えています。
修繕の前に南海トラフが来たら
古いからもう済めないな
(T_T)と不安です。
なんのこっちゃだけど(>_<)
住宅ローンは3年前に支払い済です。(^_^;)
20年ローン払いました。