【大阪新阪急ホテルにてお見合いの紹介を】9才年下の彼〜 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

 


お見合いの紹介に

大阪新阪急ホテルに

来ました。

18時01分

19時のお見合いなので

とても早く来ました。


このお見合いは
お相手の男性会員様が9才年下です。
どうやってお見合いが成立したか?ですが
私が会員さんをお気に入りに入れてられる方を見て
会員さんのアプリへ表示をしました。そして
素直に!会員さんは
お見合い申し込みをされたのでした!

会員さんに
30分は前に
18時30分には着いていますと
連絡しています。
会員さんが早く来れそうで
お話しがあるなら
話せます。

ラウンジ
ブリアンのケーキが
売り切れみたいです。
営業時間が早く終了に
変更になったのかと
びっくりしましたが


ブリアンは
22時までの営業で
変更はありませんでした。

プロフィールに自分の興味のあることや趣味など
沢山、書く方が良いですね
お見合いのお二人は
共通点があります。

それにお互い
プロフィールは
「項目別」の書き方で
○性格
○仕事
○趣味
等、しっかり
書いてあります。

細かい位、書く方が
熱心さが伝わりますよね!

来年末には
終了してしまう
大阪新阪急ホテル(T_T)

とても思い出がいっぱいです。
頻繁に同席をしていた昔〜
忘れている事も多い(^_^;)けど
思い出深いことも沢山でした。
600人からお見合い申し込みを受けた男性会員さん(^_^;)
ここで夜のお見合いで
夜なのでお二人で
お食事に行かれました!
その頃
JBAにも加盟していたので(^_^;)

成婚退会してご結婚されて
お父さんに
なられました。
今でも年賀状を奥様が下さいます〜☺☺☺

同席の思い出〜
お相手の結婚相談所さんの紹介担当者さんも
お互いがお見合い相手と思い込んでラウンジブリアンに入りましたが、あれ?違うのでは?と
気が付いて! 慌てて
ブリアンを出ました!
間違えて同席しました!
1度だけ大失敗〜
この女性が会員さんのお見合い相手なら良いなあと言う気持ちも影響したと思います!

今はもう
ご紹介に来るだけで
ほとんど
同席はしませんが
お相手の仲人の先生が
同席をされる時にご一緒する時があります。
昔は男性会員さんがお相手の仲人のお茶代も払うのが常識でした。今は仲人のお茶代は
自己負担です。

あっ今
どこかの結婚相談所の会員さんお二人
目の前でお見合いのお二人が
会われてブリアンに
入って行かれました!
18時21分だったんで
たぶん
お見合い時間は18時30分ですね
(^_^;)女性の方がとても
早く来られていました!

と言うことで
お見合いの紹介をして
帰ります。

お疲れ様です
あなたもパートナーを探されませんか?
この時間
お仕事の帰りに入会面談如何ですか?
夕飯の後にzoomでの
入会面談も大丈夫です。

ご連絡下さいね
結婚相談所カインド津熊照美まで
 クリック