【ChatGPTに聴いたマッチングアプリで詐欺に遭う確率(^_^;)】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

 



今日は

ツヴァイ大阪店様の

移転の日です。(^_^;)

 


今朝は会員さんとミーティングでお会いしました!
会員さん
ミーティングご希望でしたら
呼んで下さい〜☺

会員さんとの会話の中で
マッチングアプリについて
出ました。
それで
以前に私は
「ChatGPT」で
「マッチングアプリで詐欺に遭う確率は?」で、
検索したことを
思い出しました!


ChatGTPさんの
答えはこれでして!

ChatGPTさんは
「そんなの分かるわけないやん」て
言うような答え!でした!
確率は分からないからか?
こんなことに注意しなさいと
出ました!




(^_^;)


詐欺には

独身と偽って

既婚であることも

入るのかなあ?

秋になり寒くなると

独りって寂しくてこたえますね(T_T)


結婚相談所では

独身証明書をお預かりするので

安心ですね!☺

独身証明書は今は

行政書士事務所さんが

取って郵送して下さることも

出来ますよ!




あなたもパートナーを

探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみまでご連絡下さい〜

クリック




結婚相談所で詐欺に遭う確率は?も聴いてみました!




会員さん
ここから
口コミ書いて貰えると
有り難いです。
宜しくお願い致します☺☺☺

つくまてるみのLINEは
こちら
お気軽にご連絡下さい〜