えー(^_^;)後から出された!営業時間に困惑でした!(>_<) | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

都シティ大阪天王寺で

18時のお見合いの紹介をしたんですがロビーラウンジの営業時間を17時45分位に表示されたんです(^_^;)




こんばんは



 

ロビーラウンジの前の看板に

営業時間が21時までと

書いてあったんで

そうなのだと思っていたら!



ひー17時45分頃
ロビーラウンジの入口を見たら!
当面の間18時で閉店とさせて頂きますって表示をいきなり出されていまして(^_^;)

えー(・_・;)!と

思ったんですが

会員さんは17時50分頃来られて

お相手は7分位遅刻やったんですが(^_^;)


都シティ大阪天王寺の地下の入口から少し歩いたところに

ステラおばさんのクッキーのカフェがあって


そこしか

思い当たらなくて

会員さんにそこに移動でいいですかねと話して

お相手が来られたら

お二人をご紹介して

そちらに

3人で歩いて行きました。

移動する間に

お相手とお話し出来て良かったです。



都シティ大阪天王寺の

ロビーラウンジは当面の間

21時までの営業です。


お相手が7分位

遅刻しはったのは

車できはって渋滞しはったからでした。


あなたもパートナーを探されませんか?


結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜

クリック

 




近所に住んでいた
〇〇さんがご結婚して下さって何年経ったかなあと思います。
ご両親様も大変、喜んで貰えて
私も嬉しいです。