都シティ大阪天王寺にてお見合いの紹介をします〜 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

17時02分なう

17時からはZoomで会員さんがお見合い中ですが

私は都シティ大阪天王寺に

お見合いの紹介で来ました!



こんばんは



ちょっと
日が長くなって来ていますかね
外はまだ明るい17時04分なう。


お見合いは
18時なのに17時に
都シティ大阪天王寺に
着きました!(*´艸`*)
ロビーはこんな感じで

ロビーラウンジは
21時まで営業しています。
中でお見合いをされている
カップルが見えるので
しっかりボカシ加工をしました!

今日は
交際中の会員さんのデートの様子を聴いてなんて

寂しいことなんだと(T_T)
がっかりしました。
お相手は男性で
距離が少しあるのだけど
会員さんの近くに行きますでもなく(T_T)

ランチをしても割り勘でその上になかなか
お財布からお金を出されないんで会員さんが多く払って

その上にお釣りまでその方が貰いはったそうで(T_T)

なんて、愛の少ないかたなのだろうかと思いました。

気が付かないんじゃなくて
人への愛もケチで出されないんだなあ(T_T)と思いました。

🍓🍓🍓

都シティ大阪天王寺では
17階のスカイレストラン
エトワールで
本ズワイガニ食べ放題
バイキングをしているそうです(^_^;)平日のランチで
大人6800円て書いてあります。

都シティ大阪天王寺は
以前の名称は
天王寺都ホテルだったか?
ロビーラウンジで初めて同席をしたのは?

17年位前?
だったかもしれません。が
お相手の男性がお若くてとても
若々しいチェックのネクタイをしていたことを思い出します。

今日の会員さんたちのお見合いは5件なのですが
もう1件はお断りをしました。

今日は14時にも
都シティ大阪天王寺で
お見合いの別の会員さんもいてはったんですが
ご紹介に行けず残念でした。

外がだんだん
暗くなって来ました。

今で
17時27分です。
何分位にお二人はきはるかなあ☺☺☺
ご紹介をして帰ります〜

あなたは
何してはるんですか〜(^_^;)

パートナーを探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック