【お見合い相手が第一印象で感じること】大阪新阪急ホテルにてお見合いの紹介なうつくまてるみです。 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

お見合い現場なう
大阪新阪急ホテルにいます。
つくまてるみです。
今からお見合いの紹介ですが
お見合い相手は初めて会った時に何を感じていると思いますか?


【第一印象でお見合い相手は何を感じると思いますか?】
私は
お見合いの紹介を3000回以上しています。が
今日はお見合いの時に
会員さんたちが感じることを思いました。
お見合いの紹介をして
お二人が顔を合わせられた時に
何を感じるか?
あなたは何を感じますか?

それは!
お相手は!「自分のことを相手が気に入ってくれるのだろうか?」と心配している!

なんですよね〜
あなたも自分のプロフィールの写真の印象と本人が違うとか(^_^;)相手が思って嫌な思いをしていないかなあ?と
心配になりますよね?

それと同じでお相手も
それを心配してはるんですよ〜

なので
会えて嬉しい\(^o^)/と
言う意志を伝えるのに
「笑顔で会う!」のが
とても大切です!
「笑顔」はあなたの
「快適である」を表します!
自分に会って喜んでくれている!と感じるのが
お相手は1番嬉しい
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ですよ〜

だって、あなたもそうでしょう?

笑顔で会うのを
忘れないでね!

と、書いているうちに
会員さんが来られて
お話しをしていました!
様々なこと
聞きましたよ〜
㊙だけど(*´艸`*)

それから
お相手が来られて
ロビーラウンジ
ブリアンの方へお二人様を案内をしました!



お相手は
お写真より素敵なかたでしたが
お洋服が少しカジュアル目であったので、スーツで来ることを分かってないよりは(T_T)

もしかしたら
お見合いの後にプレ交際のかたとのデート?があるのかもしれないですね。
だいたい活動をしてはる会員さんはプレ交際が他にあることも多いかもしれないですね。

人は「必要とされる方に行く〜」ので、

プレ交際が他にありそうな
交際相手には
相手の趣味に合わせたデートプランを出してあげたり
自分の予定を出したりして
積極的に誘ったほうが
良いですよ!
必要とする方へ人は行ってしまいますよ!

と言うことで
会員さんのお母様にも
「ご紹介しました」と
LINEしました。



良いご縁になりますように!

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美は
会員数が日本で最大級の組織に加盟しています。
全国の3693社の結婚相談所さんと会員様を紹介をし合ってお見合いを組んでいます。
総会員数が
81721名なのであなたの希望条件のかたも多いですね!

そして、20年続けていて経験豊富であり
IBJAWARD獲得の優秀な結婚相談所です(^_^;)
だけど!
低料金です!
 


こんなオススメの結婚相談所はありませんよ(*´艸`*)(*´艸`*)
(*´艸`*)

パートナーを探されませんか?
入会面談のご予定を待ってまーす。
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
 



【私が20年結婚相談所カインド津熊照美を続けているので知っていること〜】

大阪新阪急ホテルは新型コロナウイルスが流行る前は
関西で1番多いお見合いの待ち合わせ場所でした。

「大阪新阪急ホテル正面玄関横、リエベ前」での

お見合いの待ち合わせ場所が定番でしたが

ブティックリエベも
閉店となり今は

ブーランジェリーアンダンテと言うブレッドショップ?パン屋さんになりました!(^_^;)
クロワッサン!超美味しい
オススメですよ〜
お見合いに大阪新阪急ホテルに行ったら帰りに買ってみて!
(*´艸`*)

なんのこっちゃだけど(*´艸`*)

つくまてるみのLINEはこちらです。
お気軽にご連絡下さい〜
クリック