お見合い後のお返事待ってます。 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

昨日のお見合いの
お返事を待っています。
会員さんから
お見合い翌日のはお昼頃までに
結婚相談所さんからは
お見合い翌日の夕方頃までに
お返事を頂くのがルールです。


おはよぅございます。 
結婚相談所カインド津熊照美
(つくまてるみ)です。 

今は8時21分だけど
7時16分にベランダから 
外を撮るとこんな感じでした。
もちろん
ビューティープラスで 
撮りました(*´艸`*)

昨日のお見合いのお返事は
あと、3件
お返事を貰うことになっています。まで
お返事待ってまーす。

今朝は
昨日、デートだった会員さんと
千葉に住むの会員さんへ
LINEをしました。

昔、私が主人を亡くしてから
暫くして再婚をしようと
婚活をしていた頃に
日本仲人協会に加盟する仲人の先生とそれから→JBA日本結婚相協会に加盟する仲人さんにお世話になったんですが
その頃はまだIBJ日本結婚相談所連盟は世の中に存在していませんでした(^_^;)
20 年以上も前はJBAが最大級?の組織だったのですが
日本仲人協会とJBAと会員さんの内容がかなり違うことをその当時は感じました!
日本仲人協会には子供さんの結婚で加盟してはる仲人さんがいてはりましたが、JBAの方は
法人で大きい広告を出して経営してはる結婚相談所さんが多かったので、会員さんの内容が違うなあと思いました。(^_^;)
現在はどうなっているかは
IBJ日本結婚相談所連盟が
日本最大級の会員数なので
凄い違いと思いますが
特に

東京の新規会員様とかを見ていると偏差値の高い、有名私立大学ご卒業の方も多く入会されていることを感じます。し、
ツさんとこ(ツヴァイさん)が
去年は1.7倍の入会者数だったので?20代のかたのご入会が増えたことを思います。
ツさんのとことも
多くお見合いを組ませて頂いていて、昨日のお見合いもツヴァイさんとのお見合いが1件でしたが、2件3件とかそれ以上の時もありまして、1.7倍になりはった時は「お見合い後のお返事も遅いなあ(^_^;)」なんて思ってしまっていましたが、昨日のお見合いはツさんのところの営業時間終了前にはお返事を下さっていました!のでびっくりしました!(^_^;)ごめんなさい(>_<)

と言うことで 
結婚相談所カインド津熊照美の
ところに入会されると
ツヴァイさんも含めた
全国の3693社の
会員さんとお見合いが組めるんですが


その総会員数は
81721名で日本最大級なので
あなたの希望する条件のかたも多いと思いますし

20年続けていて
会員さんの
ご縁の多い
プロフィール作成のコツも
理解していますので
IBJAWARDも獲得出来ています。

それでいて!
あなた思いの
低料金!な(^_^;)
結婚相談所カインド津熊照美で
宜しくお願い致します☺

入会面談は 
🍓ご都合の良いカフェでも
🍓Zoom入会面談も
🍓ご実家にお住みのかたのお宅🍓当方でもしております。

入会面談のご予定を
ご連絡下さいね〜
クリック
 



つくまてるみのLINEは
こちらです。
(新人仲人さん
困ったことはないですか?
お気軽に連絡下さいね〜)
クリック
 


ご連絡お待ちしております〜



今日は何をしはるんですか〜

楽しい1日をお過ごし下さいね〜