Zoomお見合い~本日20時スタート~自らURLを設定をしたのでアンシン(^_^;) | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは
結婚相談所カインド津熊照美(つくまてるみ)です。

今日も20時に
Zoomお見合いがあります~

結婚相談所間の取り決めで
Zoomのお見合いは受けた側が
URLの設定をすることになっています。

今晩のZoomお見合いは(^_^;)
お相手が受け側だけど
わたくしがZoomのURLの設定を致しました❗️それは


お見合い成立をした時に
お受け頂きまして
有り難うございます。
Zoomお見合いの
ご希望日のご連絡をお待ちしております。」


と、書いてお見合い申し込みをした時にもし受けて頂きましたら

Zoomでのお見合いでお願い致しますと書いて送っていたので

Zoomでの日時をお伺いしていたのだけど、


だけど結婚相談所さんからは

次の日もひとことも

ご連絡なく


2日後に再度、催促

それでもご連絡ないので


会員さんに予定を聴いて

先に予定を書き込んで連絡~

お電話をしても繋がらない(TT)


それから

お見合い成立してから

4日後にやっと(^_^;)

ご連絡があった❗️(>_<)(>_<)(>_<)


なかなか

連絡が出来ないので

日時が決まった時に

ZoomのURLを待ってもまた

何日もかかるのだろう❗️と

思って❗️(>_<)


決まった時に当方と言うか

私が、即、ZoomのURLを設定して、

書き込んで確定をした❗️

お電話は2回か3回しても

お出にならなかった(TT)


そんな感じなので

自らZoomお見合いのURLを設定したので、お相手に問題がなければ(^_^;)

繋がる❗️(^_^;)のだけど


何かの問題

例えばお相手がログインされない(^_^;)とかの場合


3回、今までに結婚相談所さんにお電話をしてもお出にならなかったので!


昨日、お見合いの前日確認をした時に「お願いですから明日の20時にはお電話に出られる状態でいて下さいます様にお願い致します!」的な(^_^;)確認をきっちりした!(>_<)💡


なので

昨日の結婚相談所さんみたいに

Zoomが繋がらないと連絡してもお出にならないことはない❗️(^_^;)と

思う(>_<)💡


だって

お見合い成立してから

日程を出して貰うのに

4日目に初の書き込み!(>_<)


全国に結婚相談所さんが

2908社あるう❗️


その数の分だけ

結婚相談所さんを

理解する容量を持たないといけないんだろうと思うなあ


何か

不満に思うなら

自分の会員さんの希望にぴったりな相手を自分で探してご覧よ~ってことで、会員さんが希望する条件のお相手を紹介をして下さる結婚相談所さんには感謝しかないだろう❗️と

そう、思わないと❗️いけない❗️

いけないよう❗️😃💗🍀(>_<)

( *´艸`)


有り難うございます!


(^_^;)


あと32分で20時になります~


無事に繋がりますように願います!

あっ先日、IBJ日本結婚相談所連盟の関西の本部に行った時に


Zoomお見合いは全体の1割位だと

言ってはりました!


緊急事態宣言発出中も

それでも3割位だったのだそうです!


そんなもんなんですね~

会員さんのZoomのお見合いは

ほぼほぼ、問題なく

繋がっています。


Zoomお見合いをする全ての会員さんとはお試しでZoomをして

ちゃんと出来ることを会員さんと私で共有しています。


仲人の先生は

ちゃんと繋がっているかどうかの確認でホストをするんだと先日の

本部での意見交換会の時に言ってはりました。そっかー

そうなんだなあと思ったけど


Zoomお見合いのホストをする時は緊張をするので(^_^;)もう

30分は前から準備状態なので(>_<)💡


お二人様スタートで(^_^;)もう

全てのZoomお見合いでお願いしています~


Zoomお見合いが始まったのは

2020年の5月頃だったか!

その頃はホストに入ったら

ホストを会員さんに振って

退出をしないといけないのを

やり方をわかってなくて

ログインした状態のままに❗️


ベランダに出た❗️(>_<)

会話が聞こえないように( *´艸`)

そんな思い出もあったけど

もう、Zoomはホストの許可なしで、ログイン出来る設定にしてあるので、お二人様スタートで問題なしだし、もしお相手の仲人さんが紹介で入る~とのことでも

そのまま、入って貰える~


ああ

本当に様々勉強したし

かなりの数のZoomのURLの発行をしたなあ(^_^;)

会員さん

沢山、Zoomお見合いをして下さって有り難うございます❗️

そのお陰で私はZoomのURLをすいすい~と発行出来ます~😃💗🍀


あと21分でスタートだ❗️


今日もお疲れ様でした❗️

おやすみなさい⁉️😃💗🍀


結婚相談所カインド津熊照美