約束したのに❗️ひー(TT)理解なんて無理❗️42分もお見合いに遅刻するなんて❗️ | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは
結婚相談所カインド津熊照美(つくまてるみ)です。

助けて神様‼️
(TT)(TT)(TT)
20時のZoomお見合い
お相手が
まさかのログインなし(TT)で

お相手がログインしたのは
42分後だった❗️(TT)

会員さんから
「お相手がログインしない」と
8時02分頃にLINEを貰った❗️まさか!と思ったけど(TT)

私がログインして会員さんと
話して待ちました!

その間に
お相手の結婚相談所さんの番号が書いてある
携帯2つに
各々2回ずつと❗️
ショートメッセージと
メールと送ったのだけど

お出にならない(TT)留守番に
入れること4回❗️(TT)

前日確認で約束したのに❗️
会員さんがログインしない時などの
トラブルには「直ぐに携帯への電話に出て下さいね❗️」と

お願いしたのに(TT)
どないなってますん?

理解しなあかん
理解しなあかん!
あかん(TT)あかん(TT)無理だ

お見合い相手である会員さんも(TT)
結婚相談所さんも(TT)
もうお見合いは組まない

会員さんとZoomに入って待っていたから、相手が入ったのを観て思ったけど、居酒屋さん?
お店の中だったし

お相手の雰囲気が(TT)
きっと会員さんは断りだ‼️

自分のことなら
こんなに腹が立たないけど
私は会員さんに責任がある
お願いですから
ちゃんとして下さい(TT)

お願いですから(TT)

悲しみは怒りに通じる。

おやすみなさい