怪奇現象と今日のお見合いの結果 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド津熊照美(つくまてるみ)です。

さっきマツコ・デラックスさんの
番組で怪談をしていました~

うちには
稲荷神社に行った時に
買ったお人形を飾っていて
真ん中は仲人さん

それが
前向きに
ケースに入れていたのに
いつの間にか
横を向いていました❗
😱❕

ごちゃごちゃしてますね(^_^;)
こんな感じでここに置いています。
振動?することなさそうなのに
なあ(^_^;)
怪奇現象かなあ( *´艸`)

今日は会員さんは
名古屋にお見合いに行きました。
会員さんのお見合い後のお返事は
残念ですが
「お断り」でした。

あっ
テレビで
(^_^;)

ドキドキ💓?


あっ❗
システムにログインしたら❗
昨日
延期して下さいと連絡があった
結婚相談所さんから
22時56分に連絡が入っていて❗
以前の日時でと
連絡があったけど
書いてある時間が間違っているよう
(>_<)💦

あっ
会員さんへシステムと
LINEで連絡をしたら
もう、その日は予定があるので
9月でとのこと(>_<)💦

システムで結婚相談所さんへ
伝えました~( ゚∀゚)つ
ああ(>_<)❗


今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい😃💗🍀