お相手の年収は1億円( *´艸`)と大切なことは何か? | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは
結婚したカインド津熊照美(つくまてるみ)です。

今日は私はご紹介には
お伺いしませんが
会員さんは
名古屋にお見合いに行きます~

お相手の年収は!
1億円( *´艸`)

プロフィールでは
2000万円(一億)の表記です~
😌💓
IBJ日本結婚相談所連盟のシステムは
年収の入力は300~400万円とか
クリックしてプロフィールに入力します~
2000万円が最高額で入力に出て来る数値で
それ以上に年収があると
詳細に確定申告の数字をみて
約幾らって書きます~

お金持ちの人は
投資物件?固定資産?
所有する建物や土地とかの利益があるから源泉徴収票ではなくて
確定申告書の数字ですね~

2000万円(一億)と
表記されているから
はっきりとしてなくて
もっといっぱい
貰ってはるんかもしれないですね
( *´艸`)

マーフィーの本?だったかなあ
経済的な心配はせず
必要なお金は入って来ると
確信して生きなさい( *´艸`)って
書いてあった~
地面から?お金が涌いて来るような
イメージを持ちなさいって
書いてありましたが(^_^;)
絶対に生活保護だけは
受けたくないなあ(>_<)と
思うなあ( *´艸`)それ位の
経済的な状態でしかない
自分を思いますが(^_^;)


お金持ちの人が
賢い頭で沢山稼いで所得税とかで
生活保護を受けてはる人に回す~

人の年収以上
所得税を払ってはる人もいてはりますね~( ゚∀゚)つ
いいなあ
経済的な不安がなく
生きていけるってえ

だけど大切なことは
パートナーと
一緒にいて心が満たされることですね~

以前いてはった女性会員さんで
年収が3000万円以上はある経営者が元ご主人だった
再婚希望の女性から聴いたよ~
その元ご主人はお茶を運んで行って
こぼしただけで、怒鳴ったり
短気で人前でも怒る人だったと
言ってはったのを何年も経つのに
覚えているなあ。(^_^;)
沢山、収入があっても
そんな人とは暮らせないですねえ
(>_<)💧
だけどねえ
もしかしたらこの元ご主人は
お茶をこぼしたことに怒ってはっただけじゃないかもしれないですね
「お前に俺の気持ちは分からない」ってね~心が泣いてはったかも
しれないなあ(^_^;)とも思います。
人の気持ちを察したり、読み取ることが得意な脳の人とそうでもない人もいますね(^_^;)(>_<)💧
ごめんなさい❗大変なことも
いっぱいありはったんかもしれないですね~


大切なことは何か?
自分の心が満たされて生きるって
ことだなあと自分を大切に生きると
言うことだなあと私は
思うけど

大切なことは何か?の
質問を自分にしてみる~
あなたは何を思いましたか?


インターネット検索で出て来た
HEPの観覧車~

↑これを観る度に
巻き添えになった女子大生を
思い出す(TT)
あれは何月でしたかね
高校生が屋上から(TT)
下を歩いていた女子大生も(TT)
でしたね。
ご両親様の悲しみを思いますが

家族が悲しみを乗り越えるには
「定命」を信じるしかなくて

人は生まれる前にこの世で過ごす
時間を決められて生まれてくる~
それを「定命(じょうみょう)」と言うことを私は人生で知りましたが

砂時計の上の砂は
この世で過ごせる
与えられた時間~
一秒一秒あなたも減って行っていますね。
この砂が落ち切ったときに
私もあなたもこの世から去らないと
いけない~
与えられた時間~
砂時計なら砂の量は
誰にも分からない~
ただ突然、この世を去らなくてはいけなくてもそれが
定命だったと思うしかない~
砂時計の砂の落ち切った時。

あなたのこの世での時間も
少しづつ
少しづつ~
少なくなって行っていますね(^_^;)

人は最期には
したことではなくて
しなかったことを
後悔するんですよ~

この世で経験出来ることは
出来るだけ
経験してみませんか?
家族がいる幸せも
感じてみませんか?
子を愛す
親の気持ちも知ってみませんか~?

あなたを待っている人がいますよ~

ご連絡下さいね~