今日もグランヴィア大阪でお見合いの紹介をしました~ | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは
結婚相談所カインド津熊照美(つくまてるみ)です。

今日も
グランヴィア大阪に
お見合いのご紹介に行きました。

祝日は日曜日よりは
お見合いの人は少な目な
いつもそんな
印象です。

14時のお見合い
30分前にはグランヴィア大阪の1階に行ったのだけど
とても人が少ない印象でした。
それから
13時50分頃にはやはり
エレベーター前にはお見合いの方が増えましたが

それでも
日曜日の混み具合とは
違うのはこの↑入口のところに
並んで待つお見合いの人が
少ないことで思いましたが

お相手の結婚相談所さんは
会員数が1000名いると
以前に定例会で
親子で経営してはる
ご子息の方が言われてはったのだったか

お父様は
以前はJBA日本結婚相談協会の方の理事で私が2004年頃?JBAに加盟するのに、理事の結婚相談所の事務所へ面談に行かないといけなくて
(今は理事も辞めてはるし、私も加盟してないです)
Kブライダルさんの事務所へ行ったのでした!そーしたら!
丁度、入会があって❗️
理事のところへ従業員さんが

会員になるかたから貰った
お金を持ってきはりまして(^_^;)
理事が私の目の前で
入会金30万円❗️位を
数えてはりまして❗️
ひゃーΣ(゚∀゚)凄いわ❗️と
思ったのでしたが(^_^;)

Kブライダルさん
そんな感じで
そんな料金で
1000人も会員さんがいてはって
(^_^;)ですから。
IBJ日本結婚相談所連盟の
定例会に以前はお父様のほうが
来られていたのだけど

定例会で
お姿を見たら!
「あっ!お金持ちが来た!」
( *´艸`)って思って
ひとり
面白かった(^_^;)。

( *´艸`)
会員さんは
1000人だったかな
従業員さんも多い。
今日もご紹介担当のかたが
来てはりましたが
そのご紹介担当のかたは
とても熱心で
責任感の強いかただろうなと
言う印象です
なんのこっちゃだけど(^_^;)
ねぇ会員さん、ご紹介担当のかた
良い感じのかたでしたよね(^_^;)

一昨日は新阪急ホテルのほうで
ご紹介担当のそのかたとお会いしたら
本当に新阪急ホテルとグランヴィア大阪は逆転しましたねと
言うこと良く分かってはりました。
ほんと
なんのこっちゃだけど(^_^;)
🍀🍀🍀


私は今日は、
グランヴィア大阪の近くの花壇で写真を写真アプリのビューティープラスで撮ったのですが
ビューティープラスを知ったのは
以前に有村架純さんのお姉さんが
それを使って撮ってブログに載せる?だったかな
そう言ってはったからでした。(^_^;)

昨日
もう一人別の
入籍の会員さんが
役所で撮った写真をLINEしてくれました!それで

お顔を隠してブログに載せても
大丈夫ですか?と
聴いているところです!


ああ、
いいの見つけたんですよ!
あっ違うな
これじゃなかったかな


なんやったかな(^_^;)

また
書きますね

結婚相談所カインド津熊照美