昨日、入籍記念のお写真(゚∀゚ 三 ゚∀゚)昨日はお2人入籍しました! | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

昨日は
元会員さんがお二人
入籍しました!
結婚相談所カインド津熊照美(つくまてるみ)です~

結婚式は
来年の元会員さんは
役所にこんなのがあったらしい❗️

お写真をLINEしてくれていました‼️

↑このハートマークの下が
お二人のお顔になって
います~😃🍀♥

わー同じ
東淀川区に住む予定だったそうですが(^_^;)ちょっとまだ
おうちは決まってなくて
会員さんはまだご実家に住んでいるそうです。
あーそう言えば!
以前、別の会員さんが
仮交際から真剣交際に進むのに
お相手と距離があり過ぎて
職場に通うのが難しく
結局、交際終了になって
しまいましたが

理想のお相手は
理想の生活から
こんな条件の人が良いと
言うことで考えた方が
良くないですかね?

女性も一生、お仕事を続ける人生のプランを持ってはることが
多かったり?すると
職場から近いとかの方が
働き易い
子育てし易いですね。
自分が仕事を続けられるなら
お相手の年収がそれ程高くなくても
家事、育児をとても
協力的にして下さると言うことを
考えて探す~
検索するのも良いかもしれないですよね。
でもこの会員さんは
専業主婦オッケー!と
お相手に
言って貰った!ので

自分の子供は自分の時間と手で
しっかり育てたいと言う
価値観の女性がいるなら

それで
お相手を探しても良いのではないでしょうかね
今日、検索条件を
「大阪で29才までの女性会員さん」を検索したら

「30才から34才までの女性会員さん」の4分の1位な数だった。

婚活は女性は早くに始めた方が
有利そうです。↑専業主婦希望だった元会員さんも29才
お相手は38才だ。

昨日、入籍の元会員さんは
同じ年の35才同士だ。
同じ年でご結婚出来ていますよ!
以前いた会員さんは
35才の自分は45才位の人でないと
無理と思って45才位の人ばかりと
お見合いしていた。
無理と思わず
年の近いかたに
お見合い申し込みをしてみて
下さい!

それと
自分なりの価値観で
幸せは何か考えて
理想の生活から
お相手の理想を出して
その条件で検索をして
お見合い申し込みをするのは
どうでしょうかね

昔は専業主婦の人が多くて
結婚したらそれが当たり前と
私も世の中の風潮がそれだから
そう思いましたが

自分の人生を振り返ると
幼い子供と過ごした日々は
人生で1番楽しかったなあと
思えるので

女性にはお母さんになって
可愛い(*≧з≦)って
赤ちゃんを産んで育てて
欲しいと思うけど

人の価値観は様々ですね。


ああ
昨日、結婚式もあげはった
元会員さんは
お相手は41歳で
元会員さんは
36才です。

それでは
また
明日から週末まで
お仕事頑張って下さいね~

おやすみなさい
また
明日

zoomで入会面談もしています。
パートナーを探されませんか?
ご連絡下さい~
結婚相談所カインド津熊照美まで
↓クリック