結婚式のお写真キター(゚∀゚*)今日、結婚式 とご入籍\(^o^)/ | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは❗️
結婚相談所カインド津熊照美(つくまてるみ)です
\(^o^)/

超、嬉しいです\(^o^)/
今日、結婚式&入籍の
成婚退会された女性会員さんから
LINEで結婚式のお写真頂きました!
ブログに載せて良いですよって!
私はなかなか言いにくく
言って貰えて感謝でした‼️
有り難うございます!m(_ _)m

超、素敵(T_T)
感動です~♥😃🍀
綺麗♥🍀😃



そして❗️
お相手はおうちを買ってくれはったそうです\(^o^)/🎵🍀♥😃🍀

成婚退会の時にお二人にお会いしたら「家計は任せる」と
お相手は言ってくれてはりまして!
嬉しかったなあ😃
年収1400万円以上です!(^_^;)
と言うかそう言って下さる
素直な性格の良いお相手なんです❗️

素晴らしいお二人
これから
御家族が増えて行かれるのも
超楽しみです。

私が初めて経験した✨
ミラクル~✨
入会後38日でプロポーズを受けてくれはった元会員さん
お相手と同じく素晴らしい元会員さんで
相応しいご縁でご結婚して頂けて
とても嬉しい(T_T)
感激\(^o^)/です。

カインドの他の会員様も
良いご縁で早く
ご結婚が決まって頂けたらと
思います‼️♥🍀😃

ご利益ありますように
✨🍀♥😃✨

わー\(^o^)/
今日は私はなぜか気分
落ち込みモードだったけど(^_^;)


とっても元気でたー✨♥😃
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

超ハッピー
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)🍀✨😃


( *´艸`)

有り難うございます
\(^o^)/🎵🍀♥😃🍀

✨何が目標達成方法かは❗️

お見合い申し込みしな
あきませんよね!

ログインする度にご縁は増えますよ✨
頑張って~😃

みんなのフォトも
しよう~♥

おやすみなさい😃