「幸せのパンケーキ」って食べたことありますか? | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは
つくまです。

今日、喫茶店に入ったら
ホットケーキを注文しているお客さんがいて
私はカウンターに座っていたので
お店の人が作ってはるのを見たら
「冷凍」のホットケーキを解凍して
トースターで焼いてはりました。

暇そうだったのでw
ホットケーキは手作りにしたらよいのにって
思い、この間
「幸せのパンケーキ」食べたんですがねw
それって作れないのかなって
youtubeを探したら
作ってる人がいました!
40秒くらいから作ってはります~↓



そっか~メレンゲを生地に入れて焼いてはるんですね~
自分で創れるんだから
長い時間お店の前で待たないでw
自分で創ったら良いですよねw

作って貰うから更に美味しいのかな~w
ってなんのこっちゃですかね~

お盆休みももう終わりで
明日からお仕事ですかね?
今は、ぞっとしてはりますか?w
宝くじに当たったら毎日
自由なのにね
自由になったら何をしたいですか?
自由になるだけで幸せ?ですか
生きるのって大変ですね~www


また
明日から頑張って下さいね~
おやすみなさい~