JR東淀川駅の駅舎は2019年には高架になってる?んかな | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

おはようございます。
つくまです。

結婚相談所さんの
夏期休暇はどんな感じか?
水曜日の今日は定休日の
結婚相談所さんも多いです。
私はおでかけ(^_^;)

JR東淀川駅は
隣りの駅の新大阪駅より
古くて、田舎の駅みたいです。
駅は2019年には高架になるらしく
駅舎はいつ
潰される(T_T)のだろうかと
思います。
新大阪駅から1分で
東淀川駅に着くので
大阪の中心には近いのに
駅前にはお店もあんまりなくて
「辺鄙な」という言葉が頭に浮かびます(^_^;)

普通しか止まらない駅なので
マクドナルドやミスタードーナツや
スターバックスコーヒーとか
駅前に出来ないけど

東口駅前の
セブンイレブンは流行っていると思う。セブンイレブンは
以前は駐車場でその前は
和食の「さと」だった。
さとの建物を潰して
駐車場にして
駐車場から建物をまた建てはったのだけど
オーナーは
新大阪駅の近くの
専門学校前辺りでも
セブンイレブンを経営してはって
とても
お金をかけて
お店を建物から
造ってはって凄いなぁと
思います。って
なんのこっちゃ(>_<)

私は平成14年8月に
日本仲人協会に加盟して
結婚のお世話を始めた
仲人番号606番だった。
それから細く長くだけど
結婚のお世話を続けてきて
日本仲人協会に加盟してた頃から
お見合いを組んで頂いている
仲人の先生方がいたり
先生は会員さんのプロフィールは非公開で「本釣書」でお見合いを組んでられたりで

私が「こんな会員がいます」が
希望がこうなんです。
私の会員に会って下さる会員さんはいませんか?と

お聞きすることで
ご紹介を頂いたりします。
細い15年でも
続いて来たので
先生方とのネットワークは
とても有り難く
大切なご縁で

そして
会員に会員様をご紹介頂いて
本当に感謝
有り難うございます。と
思います。

長い歴史の
JR東淀川駅の駅舎は
来年にはなくなってしまうけど

継続は力なり
私は自分の頭がしっかり
お世話が出来てご紹介に行ける体力がある限り
続けて行きたいと思っています。


今日もお元気で楽しい1日をお過ごし下さい。