a-nation参戦れぽ | あすかピョンのブログ

あすかピョンのブログ

ブログの説明を入力します。

今回、嫁が「TRF好きだよね」で
チケをプレゼントしてくれたので
参戦しました。
(ペアで買ったことで口論になったのは
また別の話です(笑))

で、朝から飛田給で嫁のトイレを待ってると、スパガメン6人が券売機付近にいました。
で、溝手が私に気づいて会釈+近づいてきたので、「嫁が戻ってくるから近寄るなよ❗」と追っ払いました。
味スタ着いてもバカ嫁はまたトイレとか言い出して、開場前なので関係者口付近のトイレを案内して待ってると、またスパガメンに遭遇し、私を見てくるので、手で払いのけるように追い払いました…。
テンション駄々下がりの中、見てました。
で、以前より韓国系のアーティストが増えた気がしますね…。沸けないし、嫁も地蔵だし(笑)。SKEは、相変わらずa-nationではエースを出さないんですね(笑)。調べると、古畑さんをセンターで起用してましたね。パフォーマンスは悪くなく、むしろレベルは高いけど、エースとの比較になるとNMBと同じ課題にぶつかりますよね(笑)。
MCで、谷とかいう奴がかなりふざけてて、その影響で時間が掛り、舞台下からスタッフが手で「巻け」と必死で合図してるのが見えました。
そのあとの3流アイドルのSUPER☆GiRLSは
SKEが掃けた直後にスタートさせられてましたね(笑)。
セトリは、Max・ラブサマの2曲で片付けられてましたね(笑)。要は、メインステージが準備が終わるまでの繋ぎだからね(笑)。
正直、以前よりパフォーマンスレベルが低下してますね(笑)。
普通、回を重ねるごとにレベルが上がるはずですが、奴らには当てはまらないみたいで                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          す(笑)。
     あと、目当ての神様のライヴは最高ですね。

PUSH YOUR BACK
BOY MEETS GIRL
Legend of wind
EZ DO DANCE
Where to begin
Survival dAnce

(記憶が正しければ、あと表記の大文字とかは特に意識はなし)

「寒い夜だから」がなくてホッとしてます(笑)。

あと、あゆで終わってからの終了ですね。