accessとTRFの対バンれぽ | あすかピョンのブログ

あすかピョンのブログ

ブログの説明を入力します。





大阪まで参戦しにいきましたわ…。
時間があったので、USJに時間潰しに行きましたわ。
あと、スコールという厄介な大雨にも遭遇しました(笑)。

で、れぽですが、セトリですね。
神様(TRF)のみです。
accessは、初見で初聴です。
よくわかりません(笑)。

1.musqesrade

2.寒い夜だから

3.overnight sensation

M C
(主に自己紹介)

4.Uhite! The Night

5.Love&Peace Forever

6.LEGEND OF WIND

7.CRAZY GONNA CRAZY

8.EZ DO DANCE

9.where to bigin

10.BOY MEETS GIRL

M C
(ここで、access出て来て共演の流れになる)

11.survival dAnce ~no no cry more~

ここでTRFは終わり、15分休憩へ