スパガミーティング | あすかピョンのブログ

あすかピョンのブログ

ブログの説明を入力します。

モチベない割に来ちゃいました(笑)。



 メンバー登場。

後藤司会

内村から年少順に自己紹介
(名前だけ言って次に回す感じ)

ギラレボを前島が紹介

MVをブス渡邉が紹介

革命ゲーム?

主旨としては、選ばれたメンバーが
嫌いな食べ物を克服して革命を起こす
的な感じ?

まずは浅川
(この時点で半泣き状態)
プチトマトを3個口に入れられる
(入れたのは、ブスでない渡邉)
結局、吐き出す。

次は宮崎

またトマト

プチトマトを3個口に入れられる。
(入れたのは勝田)
ムリと言いながら吐きに退席

次は本命溝手

色々ダメらしいが、キノコが一番嫌いらしい
(荒井ちゃんに助けを求めるが…。と、言うよりかは、荒井ちゃんもキノコ嫌いが発覚)
溝手は田中・宮崎に確保される

で、食べてすぐリバース状態に…。

荒井ちゃんも事故に巻き込まれる

で、勝田にエノキを口に入れられて、直後に勝田ごと押しながら退席。

最後は、ブスではない方の渡邉

素材はグリーンピース

勝田に1粒づつ入れられる。
反応は微妙ですかね?

で、まさかの終了宣言。

ここまでわずか20分
過去最短時間では?

で、サイン会
やはり、後藤に並ぶ人がいましたね。
いずれにしても、結構人がいるのでブス邉TOと絡みながら時間を潰す。
で、ブス邉TOが終わって絡みの内容を聞きながらチラ見で後藤の様子を伺う。
その間、前島や溝手と目線が合うも
知らない振りをする。
で、いなくなったタイミングを見計らって後藤に向かう途中でトラブル発生‼
当然、荒井ちゃんには誰もいなく、向かう途中で目があって話しかけられてしまう…。
(この段階では、荒井ちゃんの手元にポスターはないです。)

荒井 久しぶり
自分 あぁ…。
荒井 最近来ないね
自分 つまらんからね
荒井 そんなことないから‼
自分 身内ネタで勝手に盛り上がってる感があるよね。
荒井 それは、否定できない。
(ここで、スタッフにポスターを要求)
自分 じゃあ、ごっちゃんのとこ行くから
荒井 あっ、待って
自分 何を待つの?
荒井 今、書くから
自分 いや、今回ごっちゃん最後だから
荒井 (お構い無しに書き始める)
自分 だから、ごっちゃんとこだって…。
荒井 拗ねた感じで、「じゃあ、ごっちゃんに行けば?」
自分 (名前だけ書かれた物を取り上げ)
ここまで書いたんならいいや…。
(強制終了させる+ポスター回収)
荒井 日付や名前と一言書かないと…。
自分 いいや、どうでも。別にいらん。

回収したポスターは、こちらです





で、終了ですね。
それにしても、こちら側をバカにした
対応にしか思えませんね。
ごっちゃんのスケジュールもあるだろうけど、あの内容はないと思う。
先を全く考えてなく、目先をやっつけで片付けた感が強すぎるよね。
だから、他のアイドルさんに行ったり
アイドルヲタ卒業する人が出るんだよ。
まぁ、数年前の「オワコン」にはムリな注文みたいですね(笑)。