浜崎あゆみ カウントダウンライブレポ | あすかピョンのブログ

あすかピョンのブログ

ブログの説明を入力します。

まぁ、最近は参戦してないので、モチベは
低めでしたね(笑)

席は、機材席開放の場所でかなり見やすかったですね。




しかも、仕切りの隣はモロに関係者席でした(業界関係者らしき人多数)。

セトリ書きたいのですが、ほぼ知らない曲ばかりですみません😞✋💦。

基本、ミュージカル調なので宝塚なり舞台関係が好きな人は受け入れやすいかもです。

SURREAL→evolution→SURREALは
定番みたいでしたね。evolutionに第九を入れて来て、多少の変化はありました(笑)。

宇多田ヒカルのMovin' on without you
をカヴァーしたのには驚きでした。

あと、DJを入れて20歳前後の層を取り込もうとする姿勢が見えたことも驚きでした。ファン層を拡大か入れ替えを目論んでるかもですね。

ほとんどMCもなく、内容も価格なりの内容なので満足してます。



終了直後







グッズ




グッズ2


まぁ、ざっとですが書いてみました(笑)。