スパガ握手会(一部) | あすかピョンのブログ

あすかピョンのブログ

ブログの説明を入力します。

今回、合計10枚のうち3枚を前半に回しました。

どの組み合わせにも、鬼門となる奴がいるので、荒井ちゃんの列で我慢しました。





荒井 あすかピョン、久しぶり
自分 サンリオ以来だな
荒井 最前列にいたのわかった
自分 それにしても、老けたな(笑)
荒井 それはみんな一緒
自分 今はもうババァだな(笑)
荒井 そんなことない!!

田中 お久しぶりです
自分 ○ー○ー元気?
田中 前、来ましたよ
自分 マジで(笑)?
田中 はい、痩せてキモかったです
自分 隣に住んでるかもしれんから発言に
気をつけて(笑)
田中 そんなことない!!絶対ヤダ!!

溝手 ノールックスルー

後藤 こんにちわ
自分 久しぶり
後藤 ほんまやな
自分 東大で恥晒してどうしたの?
後藤 東大行って賢くなってんで。
自分 地球上から引力がなくなっても
        あり得んわ
後藤 ほんまやって!!
自分 あっ、そう?

2ループ目

自分 ハンドクリーム塗ってきた
         (匂いを嗅がす)
荒井 あっ、いい香り。なんの香り?
自分 バラだよ。それに、特殊なバター 使ってる
荒井 お金持ちだね
自分 キミよりかはね(笑)
荒井  言えてる(笑)
自分 でも、チョロい仕事で高額なギャラ
貰えるもんね、君らは。
荒井 酷い…。

田中 ○ー○ーって、メンズnon・noの仕事してるみたいですよ。
自分 モデル(笑)?
田中 そんなわけない(笑)!!
自分 あいつがモデルで、アイドルのあなたがSeventeen落ちてるとかあり得んよね(笑)
田中 それ、言わないで
自分 まだ、(心の)傷癒えてないの(笑)?

溝手 (手で虫を追い払うように拒否)

自分 ○ー○ー、メンズnon・noでモデルやってるって。
後藤 あの美麗推しの?
自分 そう、彼女(田中を指差し)が言ってた
溝手 ちょっと(話)盛りすぎじゃない?
自分 (溝手スルーして)何か邪魔入ったけど
あいつがモデルってのはキツいわ…。

3ループ目

自分 ○ー○ーがモデルやってるって
荒井 マジで(笑)?誰が言ってたの?
自分 (田中を指差し)彼女
荒井 妄想であればいいけど…。
自分 あなたも、妄想でモデルやってたっけ(笑)?
荒井 違う!!本物のモデルだもん!!
自分 同じアイドルの大川藍とは偉い違いだよね?
荒井 いい加減にしないと怒るよ!!
自分 前みたいに干されたいわけ(笑)?
荒井 それは…、ちょっと話が違う気が…。

田中 もう、○ー○ー禁止!!
自分 ん?好きすぎて困ってる(笑)?
田中 そんなわけない!!
自分 お家の隣近所確認した?
田中 私の家知ってるんですか?
自分 知らない。寧ろ、知りたくない。
田中 そこまで言わなくても。で、どうしてですか?
自分 もしかしたら、○ー○ーが住んでるかも…。
田中 気持ち悪い…。
溝手 それはちょっと…。
自分 何か、邪魔入ったけど○ー○ーを愛してハグしてあげてよ(笑)
田中 絶~対、ヤダ!!

溝手 ノールックスルー

後藤 ○ー○ーどうしたん?
自分 ごっちゃんと付き合いたいって(笑)
後藤 それはないやろ(笑)
自分 いや、可能性がないわけではない
後藤  美麗に相手してもらえばええやん。
自分 彼女(田中)、恥ずかしがり屋だから
勇気出せないみたい。
田中 そこ、勝手に話を進めない!!
自分 バレたみたい(笑)
田中 この距離でお客さんいなかったらわかりますよ。
後藤 まぁ、そうやな。うまくやってほしいな


と、まぁこんな感じにザックリ書きました。