スパガサンリオパーティーれぽ(2部) | あすかピョンのブログ

あすかピョンのブログ

ブログの説明を入力します。





ストリート生のお出迎え(木戸口さん)


古畑任三郎のテーマソング

MCはブスの方の渡邉

自己紹介

キャンドルサービス


(本日2回目)

不運なことに、ブス渡邉が来たので
ガラスのケースから蝋燭を取り出し
蝋燭を上下逆にしてからiPhoneとXperiaを
重ねて置いてたら、一発で私が犯人だと
みやぶられて、「元に戻して」と
言われたので、戻しました。
で、ブスが火を着けた瞬間に私が2度
息で消したら(2度目はかなり静かにやりましたが)、「もう、止めて」と言われたので
素直に着けさせました。
しばらくして、溝手が来たので
溝手に着けさせようとしました。
しかし、奴のチャッカマンが不発で
点火しなかったです。
で、後藤が近くにいたので
「(溝手を指差し)これ、壊れてるから着けて」
と依頼して着けさせました。
で、すぐ消して他を探してたら
死角からブスじゃない渡邉が来て
着けてました。
イラっと来た私は、点火直後に消してやり
「他の子にお願いするから」と言って
追い払いました。

ロシアンルーレット

わさび入りシュークリームが
一つだけあり、みんなで一 一斉に
食べて当てる
(みんな辛そうに演技をする)

正解は宮崎

次は黒烏龍茶の中にブラックコーヒーが入ってる
(基本、無反応)

正解は後藤

今度は、前回よりも強力なわさびシュークリーム

正解は荒井

次は一人だけマジ話で後はウソ話。
(後藤以外は、内容を要約して表示)


ブス渡邉 独自のアイドル像→
バンド結成

宮崎 腸炎になって、下痢を引き起こして体重4キロ減った

荒井 海外に一人旅してワールドワイドに(世界に)行ってる→荒井の親族に外人がいるから1/8外人らしい

溝手 留学したいから海外一人旅した→ロスかニューヨークに行った→今日のダンスにも現れてたよね?

ブスじゃない渡邉

嚔してよからぬものが飛び出した→嚔で(肋骨?)骨折した→平熱じゃないくらい痛い

後藤 赤ちゃんがいます

正解は荒井

クールポコのネタから伴奏者登場

明日はあるさ

最後は一人づつ感想を話す

全体で各テーブルを回る
(溝手、ブスじゃない渡邉は各々私の顔を見て
寂しそうな表情を浮かべるも相手にせず)

最後、荒井ちゃんに「あすかピョン怒らせたって、理佳ちゃん落ち込んでたよ」と言われました。(私にとっては、どうでもいいことですが)


これは、お土産のフォトプレートです。
これで頭叩かれるとヤバい奴になりますね(笑)。

感想として、身内完結が多い。
端から見て理解しづらい。
元サラ金屋としては、全て簡単に
見破りました。
(多重債務者の方がもっと演技がうまいです(笑))
あと、ウソ話は消去法ですね。

まず、ブスのネタはアイドルよりもアーティスト志向。また、面子的にチキパやGEM様と組む気持ちはないでしょ。
で、ウソ話認定。

宮崎の腸炎になったは、症状的に発熱伴う下痢はわかるが、4キロ減るレベルは入院させられるレベル(イベ中止にブログ更新ストップになる)。
で、ウソ話認定。

荒井ちゃんは、海外の自慢話はよく聞かされていて、訪問国の整合性はある。あとは、エイス(1/8)ネタだけど、以前に荒井ちゃんのおじいちゃんに挨拶された時に、おじいちゃんがハーフだったことを思い出した。
で、キープ

溝手は、「ロスかニューヨーク」と言った時点でアウト(笑)。

ブスじゃない渡邉は、嚔で骨折は確かにある。
但し、それは同時に骨粗鬆症が疑われるレベル年齢的にそれは可能性としてはかなり低い
だからウソ話認定。

後藤の「赤ちゃんがいます(出産)」は、元メンバーのK膿さんを連想するのでアウト(笑)。

結局、荒井で正解したけど、 後藤で正解だったらもっと面白かったのに。
(そうだとしたら、大スクープになりますね(笑))

あと、また懲りずにコラボしてましたので
画像公開します