スパガパーティーれぽ(1部) | あすかピョンのブログ

あすかピョンのブログ

ブログの説明を入力します。

(一人づつ出てきて)自己紹介
キャンドルサービス
マシュマロ配布



自分のテーブルに死村がきて
食事中の私にマイクを向けて
「チキンですか?」と振ってきたので
「見てわからんのか!!今食事中だろ!!」
と返しました。
死村は慌てて、「マシュマロ置いときますね」
と逃げるように去りました。
そんなのいらない私は、近くにいた前島を呼び
「死村のバカが置いてったけど、いらないから引き取って」と言って引き取らせました。

甘い言葉しりとり

MC前島

抽選でメンが甘いシリトリしていく

結果は、「今夜は寝かさない」で
内村が優勝

利き○○ゲーム(出典:ガキ使)

幾つかの種類から目隠しで一つ食べて
当てる仕組み

死村 チョコレートを4種類から一つ食べて当てる

ガーナチョコ食べて
「私が食べたのはこのチョコではありません」で不正解

罰ゲームは、前島のキック(あみたキック)をミットで受ける

ここから「あみタイキック」と命名

次は田中の利きリンゴジュース

正解は青森のリンゴジュース

青森のリンゴジュース飲んで
「私が飲んだのはこのリンゴジュースではありません」で不正解

勝田の利きリンゴジュース

正解はパックのリンゴジュース

2つ目で不正解

纏めてあみタイキック

勝田が執行されたのを見て田中逃亡

ミット構えても逃げる

挙げ句の果てに、キックがヒットする瞬間に後ろに逃げてダメージかわす

最後、浅川の利きポテチ5種類


正解はカルビーライト

4回目で正解

ご褒美として尻にあみタイキック
(もちろん、防具なし)


内村はLINE対応?

ピアノ伴奏者が登場

大切なひとが居なくなったら
的な台詞で田中が半泣きに

プリプリのMを歌う

終了


個人的感想として、勝田の歌唱力が上がった
感じは受けました。
オーディションでソロを降ろされた
あの頃の彼女ではないですね。
あと、浅川はスベりキャラ全開ですかね(笑)?