スパガミーティングレポ | あすかピョンのブログ

あすかピョンのブログ

ブログの説明を入力します。

まずは、メンバーの自己紹介
(浅川司会)

最初に、新曲のタイトルにちなんで、誰が一番いい笑顔&ダメ笑顔を競う。

結果、後藤圧倒的勝利&勝田敗北。

ツイに後藤の笑顔&勝田の変顔掲載。

ゲームは、目隠し&鼻バサミで口に入れられた
食べ物を当てる

まず、内村と荒井

正解は「たけのこの里」

(荒井はすぐに答えを導き出した模様)

次は宮崎と勝田

正解は「ねるねるねるね」

お互いに「パチパチしてる」とか
特徴を言い合う

最後は溝手と後藤

正解は「キムチ」

溝手はびびって、悲鳴を何度もあげる
キムチを上手く食べられず、司会の浅川が
スタッフにティッシュを要求。
しかし、スタッフが用意できなかったので
私がポケットティッシュを浅川に差し出すと
浅川は、それを受け取り溝手に渡す。

次は、志村がランキングを11位から1位までを発表して、「志村的ランキング」の内容を
当てるゲーム

ちなみに、順位は下記の通り。
志村トップで、内村最下位。

志村
溝手
渡邉
田中
後藤
勝田
荒井
渡邉ひかる
宮崎
前島
浅川
内村

正解は「彼女にしたいランキング」

理由は
溝手は色々気づく
渡邉は、溝手と同じ匂い
田中は華がある
後藤は家庭的
勝田からは宮崎は適当で
前島から内村は子どもだから

最下位の内村は、罰ゲームでLINE用に
歌&ダンスをする。

しかし、これは後藤師匠が全部持っていく。
(公式LINE参照)

最後はポスターにサイン貰って終了。