スパガ握手会 | あすかピョンのブログ

あすかピョンのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は、2枚だけ買ったので
渡邉・荒井・田中レーンのみで参戦しました。

渡邉 久しぶり
自分 今日のもえてむで書いてもらうやつ
渡邉 見せて
自分 結構古いよ(笑)
渡邉 (見て)何これ!!
自分 どれ、えっ!!何このドブス!!(ってか、荒井ちゃんのつもりが渡邉を渡すという凡ミス)
渡邉 ひどい
自分 ひどいね・・・。
渡邉 本当にないから!!
自分 まぁ、この写真のクオリティはカネ取ったらあかんわな(笑)

荒井 お久しぶり
自分 オッス
荒井 あすかピョン、元気そうだね
自分 そうでもなく、暑さに苦しんでる
荒井 そうは見えないけど
自分 色々忙しいからね
荒井 結構難しい仕事してるんだよね
自分 だから、給料もいいし休みもスパガに来る時間も減るんだよ
荒井 じゃ、スパガにもっと来てよ
自分 沈没船に乗る趣味ないから(笑)
荒井 ひどい、スパガが落ち目って言いたいの?
自分 落ち目ってよりも、ピラミッドの底辺に近いポジションでしょ?
荒井 じゃあ、あすかピョンが頂点に引き上げてよ
自分 そんな力ないし、あったとしてもしない。

田中 また、○ー○ーの話するんでしょ(笑)
自分 まぁ、それ以外にあなたとの共通話題ないし
田中 探せば全然あるでしょ?
自分 じゃあ、クロちゃん(笑)
田中 それも禁止(笑)
自分 クロちゃんに歯ブラシあげないの?
田中 禁止って言ってるのに(笑)
自分 一回、食事くらいには行ってあげればいいやん(笑)
田中 事務所から恋愛禁止されてるから
自分 デートじゃなく、ビジネスとして
田中 絶対イヤです!!


2ループ目


渡邉 (秋田の団扇を見て)何これ、懐かしい
自分 何が?
渡邉 これ、えりりんじゃないの(笑)?玲良に怒られるよ
自分 何で?推してもないのに。もし、キレたら干すか殴ったる
渡邉 どっちも問題大きくなるからやめて!!
自分 どうして?
渡邉 昔から玲良で来てるひとって、ピョンしかいないから
自分 そりゃ、人気ないからでしょ?俺も他に行ければ行ってる
渡邉 まあ、そりゃ・・・。あと、るかとケンカした?
自分 どうして?
渡邉 無視されるようになったって言ってた
自分 まぁ、ケンカ売ってるからね

荒井 あと、何枚持ってるの?
自分 これ最後
荒井 本当?冗談でしょ?
自分 マジ、あとスパガミーティングと「しおてむ」行くよ
荒井 あぁ・・・、「もえてむ」のことか。
自分 そうなの?
荒井 私が「塩対応」だからって、「しおてむ」とか言わないで
自分 どうして?
荒井 あすかピョン、影響力あるから
自分 俺、ショボいよ(笑)
荒井 沙織ちゃんの「ポッコりーぬ」 とか、色々あるよね(笑)?
自分 あれは、過去の話

田中 こんにちは
自分 今日のミーティングともえてむ行くからよろしく
田中 えっ?私のサイン貰いに来るんですか?
自分 そんな訳ないだろ!!
田中 やっぱり・・・。
自分 だって、○ー○ーもクロちゃんも禁止されたからさぁ・・・。
田中 まだ、他にあるでしょ
自分 う~ん、隠れおバカ?
田中 それは違うから!!
自分 後藤よりバカとか中々じゃない?
田中 そんなことないです、ごっちゃんより賢いです。
自分 どっちもどっちだね(笑)