スパガ本社握手会(3部) | あすかピョンのブログ

あすかピョンのブログ

ブログの説明を入力します。

開始前にスパガヲタ界でナンバーワン強面で
現役893疑惑のあるさす○い氏主催の
勝田生誕会が行われました。
その際の写真をアップしておきます。






まず、前島推しの人と連番するため
勝田・田中・前島のレーン
(ちなみに連番相手は、胸に生誕で余った風船をいれています)

勝田:おつかれ
自分:割った風船の「勝田梨乃様」と「2014 7 10」
   は、俺が貼った。
勝田:ありがとう
自分:さ○らい氏の気持ちを汲み取っただけ
勝田:結構やさしいね
自分:勿論、貴方のためなんかではない
   で、(連番相手を指して)何かおかしくない?
勝田:どうなんだろうね

田中:○ー○ー関係禁止!!
自分:あんなに愛されてるのに禁止なんて・・・。
田中:だってキモいから・・・。
自分:あんなに愛してくれる人いないよ
田中:でも、キモいから・・・。
自分:何かあったら守ってくれるよ
田中:でも・・・。

前島:ありがとうございます
自分:(連番相手を指差して)どう?
前島:どうって・・・。
自分:あれは弄ってあげないときびしいよ(笑)。
前島:何が正解ですか(笑)?
自分:自分で考えな

* その後、連番相手は前島相手にサムい対応されてました。

あまりにも可哀想なので、私が違うレーンで手本を見せるべく
胸に風船入れて、浅川・溝手・宮崎に突入

浅川:あっ、(胸の膨らみを指差して)敢えて弄らないでおくよ
自分:なんだよ、それ
浅川:美味しくなろうとネタ仕込むのダメだし
自分:何かないと面白くないだろ?
浅川:まぁ・・・。

溝手:こんにちは
自分:(完全シャットアウト)

宮崎:(自分の胸を見て)私の7倍あるね
自分:7億倍の間違いだろ(笑)?
宮崎:まぁ、そうですね
自分:成長期だから、うん。でも、申し訳ないね(笑)
宮崎:何がですか?
自分:キミが悩んでるそばで、こっちが成長しちゃって(笑)
宮崎:性格悪ッ!!

その足で、渡邉ひかる・後藤・内村レーンへ

渡邉:どうしたの(笑)?
自分:何が?
渡邉:その胸なんなの(笑)?
自分:成長期だから(笑)
渡邉:そんなわけないでしょ(笑)!!
自分:こっちの方が胸あるからって、やきもち妬かないで(笑)!
渡邉:そんなんじゃない(笑)

後藤:どうしたん?
自分:何が?
後藤:それ(胸を指差す)
自分:あぁ、これね。これから、子供に飲まさないと(笑)
後藤:そんなわけないやん(笑)
自分:最近、どんどん大きくなってな(笑)
後藤:ウチをバカにしてるやろ(笑)
自分:(笑)

内村:何なんですか(苦笑)
自分:何が?
内村:胸です。
自分:胸がなにか?
内村:何か入れてますよね?
自分:シリコンのこと(笑)?
内村:風船ですよね?
自分:それは、神のみぞ知ること

からの、勝田・田中・前島レーン

勝田:え~と、その件は美麗ちゃんにお願いします

田中:何やってるんですか(笑)?
自分:何が(笑)?
田中:(胸をつついて)これです
自分:さわらないで!変態!
田中:何でですか(笑)
自分:じゃあ、あなたは触られてもいいの?
田中:嫌です
自分:じゃあ、やめてよ
田中:それとこれとは違います

前島:(笑いながら)なんですか?
自分:何が?
前島:その膨らみ
自分:あぁ、これ?さっき、あなたがサムい対応された
   彼の仕返し
前島:そんなことしなくてもいいですよ(笑)
自分:だって、あなたの壁高いらしいから
前島:そんなことないですよ
自分:あと、お腹の脂肪の厚さもスゴいらしいから
前島:(無言)

ここから、胸の風船を抜いて参戦

勝田・田中・前島

勝田:さっきより胸がスッキリしてる
自分:ん?あぁ、あれね。さっき、子供にお乳あげてたから(笑)
勝田:そうなんだぁ(笑)
自分:子供を育てるって、大変だよね
勝田:あすかピョンみたいな子供だと尚更だよね
自分:俺だって、大阪から名古屋に移った時はキツかったぞ
勝田:大阪生まれ?
自分:ああ、生まれは大阪で、育ちは大学も含めて名古屋

田中:あれ、どうしたんですか(笑)?
自分:何が?
田中:あれですよ
自分:あれじゃ、わからん
田中:(私の胸を触って)ここです(笑)!!
自分:ここがどうした?あと、触らないでって、言ってるのに。
田中:私は別にいいんです
自分:そんな許可出してない

前島:なんかスッキリしてますね
自分:何が?
前島:胸です
自分:まあね。でも、あなたのお腹の脂肪はガッシリしてるね(笑)
前島:風船はどうしたんですか?
自分:話題変えやがった(笑)
前島:そんなことないですよ
自分:じゃあ、さっきのに話題合わせてよ。
前島:そんな必要ないです。

まあ、ざっくばらんに書いてみました。