スパガ本社握手会(2部) | あすかピョンのブログ

あすかピョンのブログ

ブログの説明を入力します。

今回も16枚ですが、3・4レーンのみ参戦です。
(1・2レーンは先頭に干しメンがいたため)
1部に引き続き、握手なしのトークのみで参戦してます。


まずは、勝田・田中・後藤レーン

自分:(さすらい氏の写真をみせ)この人知ってる?



勝田:知らない
自分:(ヤスカ○氏の写真をみせ)この人は?



勝田:もっと知らない(笑)。
自分:両方知ってんだろ(笑)!!
勝田:どうしたの?
自分:指名手配

田中:○ー○ーはやめて
自分:好きなの?
田中:そんなわけないじゃん
自分:最近、元気がないのは彼と会ってなかったからだと思った。
田中:いやいやいや・・・。
自分:まあ、将来結婚するってことで(笑)
田中:そんな訳ないです

後藤:○ー○ーって、美麗推しの?
自分:それ以外に知らないけど
後藤:最近来~へんけど・・・。
自分:それは、彼女(田中を指差して)が冷たい対応するから
後藤:そんなことあったん?
自分:ライブの時に見かけたら、露骨に嫌な顔したしね。
   あと、そのあとのパレードの撮影タイムでも彼の方には見向きもしなかった
後藤:それはちょっとやりすぎやな・・・。
自分:ちょっと酷いから、ハグしてあげればいいのにね(笑)
後藤:それもやりすぎ・・・。

荒井・溝手・内村レーン

荒井:お疲れさま
自分:暑いわ・・・。
荒井:さっき、外に出たけど暑かったね
自分:今出てみ?溶けるかもな・・・。
荒井:じゃあ、黒い格好を明るくすればいいかもね
自分:気持ち暗いからね。
荒井:服装だけでも明るくすれば違うよ

溝手:お久しぶり
自分:はじめまして、カ○ーマンです(笑)
溝手:この前、久しぶりに会った
自分:どういうこと?
溝手:仙台のイベントに○レーさんいましたよ
自分:スパガのファンとして(笑)?
溝手:いえ、TPDさんでした・・・。
自分:捨てられたんだね(笑)

自分:何か用?
内村:特に何も・・・。
自分:そうだわな、こっちもそうだし
内村:まあ・・・。

勝田・田中・後藤レーン

自分:(さすらい氏の写真を見せて)あげる
勝田:いらない!!プレゼント禁止されてるし!!
自分:(引いた&面倒になって)あっそう?

自分:隣の住人確認した?
田中:何でですか?
自分:もしかしたら、隣の人が○ー○ーだったりしてね(笑)
田中:やだ、気持ち悪い!!(私の家)知ってるんですか?
自分:俺は知らない。知りたくもないし(キッパリと)
田中:そんな言い方しなくても・・・。
自分:第一、知ったら変にマークされそうだしね
田中:確かにスタッフさんは警戒しますよね
自分:面倒だから、プライベートでは俺の前に現れないでほしい

後藤:○ー○ーって、最近見ぃひんねん。
自分:俺もよくは知らん
後藤:元気にしてるんかな?
自分:ここ半年は会ってないからな
後藤:ってか、ピョンピョンも最近来~へんしな。
自分:いく時間も価値もない
後藤:時間なければしょうがないもんな・・・。

荒井・溝手・内村レーン

荒井:a-nation30日やるから来てよ
自分:時間ないからムリ、TRFだったら行く
荒井:何でそんな意地悪言うの?
自分:TRFは、俺の青春だし立ち直ったきっかけでもある。それに、BOY MEETS GIRLは
   俺の中では神歌だからね。テンションMAXにしたいときはTRFメドレーで行くとき
   この歌はセンターになってる。
荒井:確かにTRFさんは伝説ですよね。
自分:で、君らはその伝説に泥を塗ってるわけだもんね。
荒井:ひどい・・・。

(溝手が内村と喋ってるので)

自分:手を抜くのやめてもらえる?
溝手:だって、握手しないんだもん・・・。
自分:あっ、そうなの?
   (一気に剥がれる)

まあ、こんな感じで荒井レーンは荒井と絡んで、あとはスルーする感じですね。

と、まあこんな感じでいきました。