iDOL Street トークショーvol.1 | あすかピョンのブログ

あすかピョンのブログ

ブログの説明を入力します。

代休取って参戦しました。





まぁ、4年前は早上がりで今は無き渋谷AXでしたけどね。
あれに参戦して、今回参戦してる人は1割にも満たないんだろうけどね…。

ただ、一つ言えることは、久しぶりにスパガの曲を聴きました(笑)。

前説は、前島。

宮崎ががんばって青春

勝田がマックス

みぞてが女子力

志村がミリスマ

荒井がプリサマ

ブス渡邉が赤い情熱

田中が常夏

前島がセンチ

後藤が空色

浅川アンビシャス

渡邉がワッハッハ

内村宣伝ジャケット

メンバーで衣装についてトーク

からの、MVを観賞

で、勝田が出まくりと撮影時に勝田のさしばがなくなった話とか出る。。

プレゼント企画の抽選

新曲披露

(その間、ビデオで溝手・後藤・前島・新メンバー3人で印象に残ったことを話す)

ギラギラレボリューション

溝手生誕

超絶歌劇団

アキバソフマップジャック

まぁ、ザックリですが書いてみました。

新曲聴いたとき、苦い顔して首ひねった瞬間を荒井ちゃんに見られたのは誤算ですけどね(笑)。