さくよさ見物に④。 | まーくのBitter & Sweetな日々。

まーくのBitter & Sweetな日々。

週末の京都紀行を中心に、
音楽や野良猫ちゃんのことなど、
甘くほろ苦い日々を、熱く語ります。

続いては、「粲華(さんげ)」の皆さん、

冬のバサカニで限定出場された様だけど、

この度本格始動されたそう、

好きな世界、です、ちょっと退廃的で、ちょっと煌びやかで。

 

東京からは、GARAN43/38° の皆さん、

どまでも見たし、結構広く活躍中、

よさこいと近未来の融合、って感じなんだね、

そして運動能力も非常に高い、

翔んだり跳ねたり、

衣装もかっこいいしね、またぜひ拝見したいものだ。

 

愛知県からは「陽焰」の皆さん、

愛知チームだけど初見、

手が揃ってるとやっぱり気持ちいね、

地元の挙母祭りを題材に、

って、中京大晴地舞さんも演ってたな、

こちらは振り勝負で潔く。

 

祭会の皆さん、

いつも凝った衣装で観客を魅了、今回も然り、

洋風ってのがイイね。

 

京都よさこい連 心粋 の皆さん、

同大のチームさんだね、若さ溢れる感。

 

高知からは「なかとさもん」の皆さん、

さすが本場って感じで、何気なしぐさにもプライドを感じる、

あと、大旗もイイね、大漁旗みたくで。

 

AZUKI の皆さん、

まず、この隊列の見事さね、

そして、

眼ぢから、

まるで前衛舞踏を見てる様、

今回は自分でもうまいショットが撮れました。

 

で、さくよさはまだまだ続くんだけど、

オレ的にはこんなところでおいとま、

見たいチームは観れたので、ね。

でも最近はこんなことが続くなぁ、

なんだろ……、

なんでもないけどwww。

                            この項、ここまで。